1027

先日は唐突なワンマンありがとうございました。はえー、こんなこともあるんですね。人生初ワンマンでございました。
そんなワンマン、MCをずっと回してくれているあの子に感謝感謝の気持ちでいっぱいなんです。私はただの盛り上げガヤしか出せないので。

ということで、今日はそんなアイカンのダンスリーダー、まいちゃんの回です。

まずですね、何よりも特筆すべきは他のアイカンメンバーより少し小さめだということ、そしてそれを思わせないパフォーマンスでの動きでしょう。
ダンスをもう長いことやってた経歴があるらしく、実はまいちょのダンス動画楽しみにしている1人です。多分腕や足の動かし方が綺麗なんだろうな……と思います。ダンスレッスンではまいちょを見ながらずっとやってる。
あとおめめもくりくりじゃないですか!?!?!?丸っこくてさいこ〜〜〜〜〜に可愛い。まつ毛がくるんと上に上がってるのも好きです。
巷ではショーティーZと言われている私たちですが、まいちょのボブ可愛いですよね、というか私もですがあれくらいの長さがいちばん色々できる説ある。頑張ればポニテもできるし。黒リボンポニテのお嬢様スタイル大好き。

私、アイカンメンバーの中で1番精神年齢高いのはまいちょだと思っています。間違っても私じゃない。それは落ち着きだったり、皆をまとめる能力だったり、頭の回転の速さだったり色々あるけれど、私自身まいちょに頼る場面が多いからかな、1番安心する。
特に頭の回転はずば抜けて速い。配信見に行かれている人はもうご存知でしょうが、アイカン大喜利枠といえばまいちょ、ツッコミの速さでいえば右に出るメンバーはいないでしょう。あと少し前のボケもちゃんと覚えているので伏線回収も上手い。配信を盛り上げるのが本当に上手いな……と思っています。言葉選びも上手いんでしょう、多分語彙力とかコミュニケーション能力が高いのも挙げられると思います。学ぶことがめちゃめちゃ多い……!

ギリギリまでnote書ききれなくて今まいちょの隣で書いてます。今日は1日まいちょを独り占め‪𝐃𝐚𝐲‬ですいいでしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!また後日何をしてたかお伝えできればいいな〜という感じです。楽しみにしててね!

実は前々から書いていたのにデータ吹っ飛んじゃったんですよね(;;)でもまいちょの私目線魅力が伝わったらいいな〜と思ってます。次は誰かな〜〜〜?

-` ̗ 今後のあやチャン宣伝 ̖ ´-

10/28(土)ライブ①
浅草VAMPKIN
🎤9:15〜9:30/📸9:35〜10:35
http://tiget.net/events/276794

10/28(土)ライブ②(チェリガさんとツーマン!)
aube shibuya
🎤12:00〜12:25/📸13:00〜14:00
https://tiget.net/events/279123
一般チケ無料!(+1D)

10/29(日)ライブ
渋谷近未来会館
🎤18:15〜18:35/📸18:50〜19:40
https://tiget.net/events/275882

アイカン予約フォーム💫
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGTwG82HR3UrKYRwre4i3NRfvHTxiBtMI5pi8TT5XT2PFL5w/viewform

今週はハロウィンウィーク🎃なので全ライブ仮装するよ!何するか予想してみてね🫶

ONLYFIVE発売中!
https://only-five.jp/creators/4246
あなただけに向けた手書きメッセージを送ります💞

今日はついにヒプアニ2期4話です。みんな絶対見て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?