1215

早いもので年の瀬ですが、なんだかんだで忙しくさせていただいてます。有難いことですね。
年始には単独公演も決まりまして、それに向けて個人的に始めたこともあります。

始めたきっかけと、1週間続けてみての感想をば。

「50日後に鏡音リンになるアイドル」
こう銘打っておくのが1番わかりやすいまである、というのもただ𓏸𓏸kg痩せるだと、その後のビジョンが見えないなと思ったんです。
痩せてどうなりたいの?という問の答えは数多くあるのですが(まあ元々がアイドルとしての基準値を超えてそうなのはあるが)、コスプレしたいのは割と上位に上がるかも、ということでこのタイトルにしました。

まだ学生の頃、興味本位でコスプレに手を出して1番最初にやったのが炉心融解の鏡音リンちゃんでした。その後もメランコリック衣装を着たりもしてましたが、通常衣装は手を出せずにいました。お腹も足も肩も出ている衣装、なかなか自信が出なかったんですよね。
それがずっと引っかかっていて、それで今回踏み切ったわけです。

あとリンちゃん、というかあの手のVOCALOIDは体重設定がちゃんとあるので目標が明確化しやすいんですよね。
1.29までに43kg、頑張ります💪

思いもよらず週末が終わってしまったので宣伝は無しです。
ティックトックもnoteも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?