0202

1月29日、曖昧な干渉単独ライブ無事終演いたしました。
会場に来ていただいた方々、配信等で応援してくださった方々、ツイートを拡散、宣伝していただいた皆様、全ての皆さんのおかげで目標動員達成という結果を出すことができました。本当にありがとうございます。

さて、どこから話そうか。

まずはユニットからかな。
組み合わせはあみだで、こちらは私の携帯でやったので誰よりも先に組み合わせを知ったのですが、運命って凄いですね。ガチで1回しかやっていないです。メンバーに誓います。
そして曲決め。まいちゃんいちごと私って、まあ今まで聞いてきた曲が合わない。というより私が本当にアニメ・ボカロ系統しか聞いてこなかったのでアイドル曲を本当に知らなくて、2人に任せ切りになってしまいました。不甲斐なくてごめん……。楽曲を聞いてPVを見てライブ映像を見て、世界観と歌詞を叩き込みました。一途すぎる乙女を少しでもなぞれたでしょうか。

あと特筆することといえば、やはり衣装でしょうか。
構想だけはずーっと前から練っていたのですが、なんだかんだで動き始めたのは1月に入ってから。布屋さんに2回振られたのが大きいです。悲しいかな。
毎日の泊まり込みも合宿みたいでした。夜中作業しようとして気づいたら7時間寝ていた夜もありました(本当にぐっすりで1回も起きなかった)。それでもスカートとアームカバーはなんとか形になりました。何回も聞いたのに間違えまくってごめんなさい、ちゃんきら本当にありがとう。
完成系はまだまだなのでとりあえずひとつだけ。ウエストを少し細めに作ってしまったので、これ以上太らないように頑張ります。

ワンマンが終わって3日経ちました。毎日色んな方があげてくださった映像を見ています。ありがとうございます。写真も楽しみにしています。

正直、まだまだなパフォーマンスだったと思います。ここに書ききれないほどミスをしてしまいました。練習で一度もしたことのない失敗もしました。ですが、それが今の私の全力で、「2024年1月の時平あや」の完成系なんだと思います。ここからもっとアイドルとして、1人のパフォーマーとして成長していけるよう尽力していきますので、そばで見守っていただければと思います。

また、来たる2月24日土曜日に、今回のワンマン動員達成をうけての新曲お披露目単独公演が行われることになりました。そちらもぜひよろしくお願いします。


素敵なお花もありがとうございます🌸
このお花に見合うアイドルになれるよう、これからも精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?