1013

今日これを書かずに何を書くというのだ。2回目にして特別編です。

\ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ きら!!/

ということでちゃんきらお誕生日当日です。しかも20歳!こんなおめでたい事はないでしょう、いやいつだってお誕生日はおめでたいものであるべきですけれど、こと20歳に関しては特別です。
ということで、私から見たちゃんきらの素敵な所を書きたいと思います。

*

まず見た目なんですけど、おめめきゅるきゅるじゃないですか?目の水分量どうなってんの?まつ毛もバチバチで好きなんだが???これ割りと初期からの感想です。私はおめめパッチリの民に生まれられなかったので羨ましいです。
あとパーツの配置がとても好きです。アイカンのお姫様顔って言ったら新清きらです。異論は認めます(?)(自薦他薦問いません)。涙袋も好きです。何よりもバランスが良くていい。
ツインテール率100%を謳っているのもあって、パフォーマンス時はいつもツインテorハーフツインで居てくれます。ストレートツイン大好き女としては幸せです。あとハーフツインミックス巻きだった時は可愛すぎて大歓喜しました。心の中で。私は心の中で荒ぶるオタクくんなのです。

と、見た目だけでも最高に可愛くて推せる要素のあるちゃんきらですが、中身も勿論推せる要素たくさんあります。

まず本当に努力家。できないこともなんだって根気でやり抜く。自分が納得いくまで練習して、磨き上げている姿を尊敬しています。
そしてアイカンのムードメーカー。周りを見る能力に長けているのか、その場に合わせた盛り上げ方をしてくれます。かと言って無闇矢鱈なわけではなく、寄り添ってくれる優しさも持ち合わせています。優しさの塊ですね。
動物に例えると兎だと思っています。「寂しいと死んじゃうの」が誰よりも似合う。あの目であの声で言われたらイチコロでしょ。現に私はイチコロです。あ、声で思い出しましたけど、喋りの声は可愛らしいですが、歌になると意外と低音も出せるのが魅力ですよね。実はアイカン、合唱コンではソプラノ:アルトが1:4のグループらしいですよ。閑話休題。
そんな新清きら、これだけ見た目も中身もアイドルの素質があるのにも関わらずアイカンが初めてのアイドル!!!!!正真正銘アイドル1年生です。なぜ今まで見つからなかった……??????レベルです。でも私としてはちゃんきらと出逢えて一緒に活動できているので、モーマンタイなんですけどね(^_-)

*

そんなこんなで、私から見た新清きらの魅力はこんな感じです。いやこんなもんじゃないだろう、もっと魅力があるだろう!私もそう思いますけど、言語化能力が無いのでここら辺でお許しくださいきらファンの方々…………。

改めて、ちゃんきらお誕生日おめでとう。私の好きなお酒飲める場所があるので、一緒に行こうね。これからもよろしくね〜〜!

‪-` ̗ 今後のあやチャン宣伝 ̖ ´-

10/14(土)ライブ
渋谷DESEOmini
🎤16:05〜16:20/📸16:45~17:45
https://ticketvillage.jp/events/12472

10/15(日)ライブ
渋谷近未来会館
🎤16:25~16:40/📸16:50〜17:50
http://tiget.net/events/275861

予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGTwG82HR3UrKYRwre4i3NRfvHTxiBtMI5pi8TT5XT2PFL5w/viewform

ONLYFIVE発売中!
https://only-five.jp/creators/4246
あなただけに向けた手書きメッセージを送ります💞

いつか私目線メンバー紹介やりたいな、と思っていましたが早めにこういう機会ができたので嬉しいです。かと言って誕生日まで待っていると下手したら1年弱かかってしまう子とか出てきてしまうので、なるべく今年中に全メンバー書きますね。次は誰か予想してください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?