漫画


 久々ですね。なんだか最近書く気にならなくて、多分、アカウント教えちゃったからかなあ。まだ早かったなあ、と思いました。見ないふりというか見なくていい。(見ないほうがいい)。匿名性の良さはありますね。反応いただけるとすごくうれしいですが、それでも好きなことを気ままにかけるのはいいね。

これは、今ニコニコ生放送を見ながら(聞きながら)執筆していて、出演者の木村昴さんがいいこと言ってますねえ。社会人は楽しい!学生のときが最強だと思っていても社会人になったらもっと楽しいこと沢山あるよ!いいな~!就活しんどくなるときもあるけど社会人も楽しみになった。今でも楽しいのに、どんなことが待っているんだろう。わくわくしちゃうね。

最近漫画を結構読んでいるのでまとめます。

<レンタル>

斉木楠雄のψ難22~26(読むの2回目だった、残念)

ワンピース38~41(ロビンの過去編、オハラが読めて満足)

ダイヤのA、1(モデルになった人がとかちゼミにいたので、面白い)

<ネットカフェ(3時間でワンコイン以下、安い!はまりそう)>

アヤメくんののんびり肉食日誌1(面白いけどあらすじだけで気が済みそう)
テンカウント1、2(ここからが大事)

世界一初恋1、2(普通かそれ以上に少女漫画)

スパイファミリー1、2(おすすめされたので読んだ。好き)

<実家でレンタルされてた>

深夜のダメ恋図鑑1~6(諒くんがむしろつぼ、そのままでいてくれ、見る分には面白い)

水玉ハニーボーイ1(妹のお勧め、変形少女漫画、続きもあるけど読む気にならなかった。1巻も最後まで読んでない気がする)

彼方のアストラ1~5(おもろい!!!シリアスとギャグのバランスが素晴らしい。読後妹と感想を言い合う。推しをいうと納得される、私は一発で彼女の推しを当てる。5巻の最後だけ納得できないことで同意する。ウルガー!お前はルカだろ!?何フニと仲良くしてるんだ!売れないバンドマンみたいな風貌と立ち方しやがって!全くもう。妹曰く、最後歌詞で終わるのはテニプリでしたから、ギャグっぽくなってしまうとのこと。下宿帰って、アニメPVだけ見た。アニメよさそうやないか。)

<漫画じゃないけど>

Fateシリーズに手を出し始めた。友達と後輩の子が好きで、説明を聞き、アプリを入れ、アニメを見る。Fate Stay Night UBW です。前から気にはなっていたので、いい機会です。今度観賞会もするようです。私以外の2人は初対面なので変な感じだし、会話が盛り上がるのか不安ですが、が楽しみです。




 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?