近況、風邪とワンピースとご飯とES

エントリーシート提出の締め切りは迫るが書く気がしない。

先週末から風邪にかかってしまった。言い訳じゃないけど、先週末から風邪に掛かった。金曜日から。体の熱さ、のどの痛み、鼻水、倦怠感。私は平熱が低いのですが、一度は7度台になった。しかしながら、アルバイトの3連勤、面接、テストセンターでのSPI受験、ミーティング、などで外出している、それでもご飯の予定は2回もキャンセル!悲しい。そして今日、やっと直ってきた。昨日からのひどい倦怠感もすこしはましになった。でもしんどう。パソコンでこれを打つために座っているだけでもしんどい。ましてやESなんて!

昨日と一昨日と今日は少し、ONE PIECE読んでました!後輩の子が教えてくれたのですが、今集英社が1から60巻まで無料で読めるんですよ!!41巻まで読んでいたので、続き20巻分くらいずうっとベッドで読んでました。怒涛でしたね、ウォーターセブン、スリラーパーク、頂上決戦、など。感想言い合えるのが楽しみです。そういやお礼まだ言ってなかったから言わないとなあ。春休みめっちゃ漫画読んでる。

ボン・クレーは漢
ルフィの筋を通すところ
SBSはくだらないけど海賊の気持ちよさみたいなのが出てて好き
コスするならベローナがいいな
女人島に漂う気品は私も身に着けたい
同じ誕生日でずっと気になっていたハンコックを読めて嬉しい。推しまではいかないがあの美しさはすごい
頂上決戦はカオスだと思う
エース奪還わりと急に入ってきてびっくりした、なんで処刑なのかいまいち流れが読み込めなかった

で、できるだけ家にいたから昨日の晩、久しぶりに外食してました。美味しかった!3人で言って、一人は友達、もう一人は初対面で友達の友達みたいな人でした。みんな就活中なのに、一人だけメンターか、お前は?内定の一つも持ってないくせに。最後駅で別れるときに、俺にできることがあったら言ってな、ってなんでそんな立場なん?ほんまにわからへん。まあ休学されてるから年齢的にはひとつ上なんやけど。

まじでむり、エントリーシートなんか書けない!!まあ書きますけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?