新しいアルバイト

3月から個別指導のアルバイトを始めた。下宿から徒歩3分、今までした10種類以上のアルバイトの中で、、最も近い、早い。ゼミの先生から頼まれたリサーチアシスタントのアルバイトは在宅だったので通勤時間はなかったけど、それは例外とする。

同僚にあたる先生たちとはあまり喋らない。その塾は半年くらい前にオープンしたので、飲み会をしたことがあるのか知らない。あと私と同じような時期に入った先生も多いらしい。
むしろ塾長の方が喋る。指導方法とか事務連絡もあるし、塾長は会社でいうと、多分中堅どころだけど仕事がデキる方なのでとても参考になる。プレゼンの前にはビデオ撮って自分の発表の様子みるとか、本もよく読んでる(いくつか教えてもらったので読む)。尊敬できる社会人だと思う。

正直、1対1はいいけど、1対2の指導は難しい。一人に時間を割いて、もう一人を待たせてしまったりとか、最終1対3らしいけどできるか不安だ。頑張りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?