見出し画像

2024年出会いと別れ・・・

人生は人と出会い人と別れるのを繰り返しています。



生まれた瞬間に親との出会いで始まり、親と別れる日が来ます。



結婚する相手との出会いや生まれる子供との出会いもあります。



社会人になれば、ビジネスパートナーや部下や上司との出会いがあり、会社を退社する時にも別れがあります。

2024年も1ヶ月が経過しました。

2023年末からハワイ出張

久しぶりの再会や新たな出会いもあり順調なスタートでした・・・



ハワイでお会いできなかった人も多くいましたが
満足いく出張となりました。

出会いと別れにはある法則があるように感じています。

「こんな人生になったらいいな・・・」と考えているとそのイメージに近い人と出会います。

北海道出張で良い関係が築けそうなビジネスパートナーさんとの
出会いがありました。

「こんな人生は嫌だな・・・」と考えるとそのイメージに近い人と別れます。


ある時期はその人に対し尊敬していたとしても、
時が過ぎ尊敬できなくなった時点で別れがくると思います。

北海道出張から戻ると突如別れが訪れました。

今でも引きずっている私がいます。

多く方々にお言葉をいただきありがたいです。

京都出張でこの看板を見て前向きにならないといけないなぁ
と感じる日々です。

私の日記は、その時に感じた内容をそのまま文章にしており、私が考えている事をありのまま書き記しています。


なので、「今回の日記は何が言いたいの?」というケースもありますがお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?