見出し画像

彼が帰国しました

お久しぶりです。
書きたいことはたくさんあって、下書きもたくさんあるのですが中々進まない🥲

前回の記事が「彼が来日しました!これから3ヶ月楽しみます!」でした。

そして楽しい時間は一瞬で過ぎてしまい、、彼は先日帰国しました。

3ヶ月のお試し同棲みたいな感じでしたが、実家にも行けて2人で色んな人にも出会えて楽しい3ヶ月でした。

帰国日は宮崎空港までお見送り。
彼の旅程は行きも帰りも

宮崎−羽田−フランクフルト−リスボン

というハードスケジュール。田舎住みでごめんな、、🫠🙇‍♀️

朝早いフライトでしたが、私は前日の夜に泣き、当日空港で泣き、わざわざ展望デッキまで行って飛行機が見えなくなるまで泣き、彼と2人で歩いた道を帰りは1人で歩きながら泣き、家に帰って2人分の食器がシンクにあるのを見て泣き、、とひたすらに号泣。笑


それでも彼が無事ポルトガルに着いて、家に着いたと連絡が来た時にはホッとしました。毎回飛行機を追跡しながらも、無事に着くまで安心できないなー🛩

ちなみに彼が今回日本に来た時(2022/11月中旬)、朝起きて飛行機追跡見たらなぜか北京で止まってる!

話を聞くと機内で急病人が出て一旦北京空港へ着陸。そしたらその病人の方が「中国で降りたくない!ここの救急車に乗りたくない!」と一悶着あったらしく。笑

まあ結局その方は降りて運ばれたらしいんだけど。
欧米の方だったらしいけど、その方の気持ちは分からんでもないかな🤫
私も「え、なぜ北京⁈ まさか何かあって強制着陸させられた?一旦着陸したら降りなくても全員PCRとか言われるんじゃ⁈」という不安は拭えない状況だったし、、😂

こんなことがあったので、今回もドキドキしながら追跡をチェックしてました。

次会えるのはまだ決まってないけど、恐らく次も日本かなあ🇯🇵
最近ポルトガル行きの飛行機高すぎて!!🙄

以前は10万で行けてたのが去年の夏には20万、現在は30万という金額に、、。
ちなみに同じ航空会社、同じ日付で🇵🇹−🇯🇵を検索すると半額ほど。

ポルトガル行きたいよ〜〜!!

何よりまた早く会いたいし、同棲したいよ〜〜!!

貯金頑張ろう、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?