見出し画像

年間リーディング~4月振り返り


愚者の逆位置 (逆位置でも悪くない) と太陽のカード


何かが始まっていく
この時に始まるかもしれないけど
愚者の逆位置だからたぶん既に始まっていたものがちゃんとより日が当たる感じ。

繋がっていく感じ

1年前とか2年前とかに色んなところに
撒いたご縁の種が繋がっていく

今のわたしがいて
わたしを解放して繋がりをつくったから
そんなわたしだから
繋がれる過去の何かからの始まりが4月にある

楽しみにしてればいい
何かしなくてもいい
自分から頑張って始めなくてもいい
始まっているものがあることに気づく

この光も私の光だったんだ

私の中の光に気づき集める月
光を見つけて受け入れる
頑張って光る必要はない 勝手に光ってる
光ってる私を認めて見つけて喜ぶ付き

繋がって始まる 途切れていない
繋がりがある中で更新されていく 刷新されていく
4月はめっちゃいい
受け取る 受容量を上げていきたい
許せば許す程、自分の感覚に繋がれば繋がるほど

自分との信念を受け取って
やりたい事やって自分のトキメキとヒラメキをうまく繋げてどんどん自分を磨き上げていく。
その光の中をみていく=目に見えた世界の中で光を見つける
自分が自分と向き合って
自分の中の可能性をみつける

見つければ見つけるほど現実世界で
受け取るものが増える

こんなに光ってたんや~私~!
4月最高!!

4月どうだった?

私の中のビックイベントは
お絵描き教室を岐阜でやれたこと。
養老天命反転地やお千代保さんにもお出かけできたり、私の大好きなお店で食事もできたり
とっても楽しい2日間になりました。
私の地元を楽しんでもらえてよかったし、もっと地元を好きになれた。

これも私がいつもお世話になっている方に
協力してもらって、
参加してくれたデジ近さん、
たくさんのデジ近さんに盛り上げてもらって
支えてくれたからこそできた事。

うまく言葉にできないというか、
言葉にすると重みが伝わらないというか
心の底からジーンとなるような。
胸に手をあててありがとう。ありがとう。って
言うことしかできない。
人の温かさや感謝の気持ちをたくさんたくさん感じれました。
いい経験ができました。

ありがとうございます。

絵を描くって楽しい
月と蓮の花
大好きな作品 桜🌸
養老天命反転地


繋がれる過去のなにかからの始まり
私の中の光

息子の高校進学がきっかけで
昔やってた仕事をまたやり始めた。

偏見とかあるかもしれないけど
私この仕事もやっぱり好きだなって思った。

普段の生活では関われない方たちと話せたり
知れたりすることで勉強にもなるし成長できる。
価値観も変わって知らない世界がみれる。
人から見られることで事前に女子力も上がるし
キレイでいたいって自分磨きにもなる。

こんないい環境で働けるのも友達の紹介のおかげ。
ありがとう🥰

ご縁の繋がりと新しい出会い

去年マルシェがきっかけで知り合った書道の先生。
書道教室で色々なイベントをされてて
ヨガのレッスンもやらせて頂けることに✨️

書道の先生は一般的な書道を教えるだけじゃなくて
写経や筆跡診断、ペン字なども教えてて
筆跡診断のモニターをしてもらった✨️
字から自分の内面がわかったり、
運気を良くしたりできるって面白い!

色々興味がある私は書道もまたやってみたい!
お互いのスキルを活かしあえたらいいなと思って
ヨガと美文字のコラボレッスンを企画✨️

そこでまたご縁が繋がり、新しい出会いがあって
チャクラグラスに興味をもってくれたり、
御相手の方の仕事に興味をもったり…
ご縁がたくさんたくさん繋がっていった🫶

お絵描き教室の会場にもなった甘美さん。
甘美さんでは月1でヨガのレッスンをさせてもらってて、ヨガ以外にもたくさんの教室やワークショップが開催されてるの。

私と同じように甘美さんでワークショップをされてる先生ともご縁を繋いで頂いたり、
色んな場所で色んな方々と繋がることができた。

横の繋がりを今まで以上に体感した4月。

お絵描き教室で見つけた私の光

絵を描くことってこんなに楽しかったんだ。

私の中にいた光の1つかな。

これからも自分の感覚に繋がって信念を受け取って

やりたい事やって自分のトキメキとヒラメキをうまく繋げてどんどん自分を磨き上げていく。

自分が自分と向き合って
自分の中の可能性と光をみつけるよ。

リーディング通り最高の4月になりました✨️

(勝手に光ってたのかはわからないけど💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?