見出し画像

年間リーディング ~3月振り返り

カップ キング 逆位置 ルノルマン 塔


感性感覚が広がる時
9ハウスと山羊座海王星 魚みのエネルギーが強い

寛大になりすぎる 寛容になりすぎる
周りを受け入れすぎる。

逆にそのエネルギーをうまく使う。
自分を確立する。
自分のエネルギーをダダ漏れさせていく。
出し惜しみしない。

普段この位にしとこうかな?っていうのを
手放すことによって、
自分の社会的な地位とか、
自分の周りに抗弁的に「自分はこうです」って
言える自分になるとか旗印的なものがみえてくる。

境界線が溶けたり魚座にサインが集まる
私にとって11ハウスが強くなる
外側とのコネクトがエネルギー的に増す。
今までの人間関係が広がる
交友関係も勝手に広がる
自分を広告塔にすると良い。

自分の中の「怖い」を外しておく。
1月2月の流れ。


3月どうだった?

3月はじめに千果さんに会いに行った。
そこで千果さんから
「ご開帳して下さい。
待ち合わせして初めて会った時から
もっと顔出ししたらいいのにって思いました。」と
アドバイスを頂きました。

とにかくご開帳。笑
ご開帳した先にみえてくるものがあるって。
他にもたくさん、アドバイスを頂きました。
ありがとうございます✨

アイコンも顔出しにしただけで十分だと
自分では思ってたけどまだまだだったんだなあ。

千果さんが働くお店へ!
職人さんが拘りを持たれて
1つ1つ心を込めてつくられた帯などがたくさん。
どれも美しくて、ここにしかないもの。

とっても素敵なお着物を着させて頂けました♡

「頂いた着物を着るのもいいけど、
自分が好きな着物を買っちゃってもいいかも!」
って千果さんに言われた言葉が離れなくて
急遽探した着物のリサイクルショップで
お着物も買えた✨

粋な感じが好き✨
お上品系も♡

この日をきっかけに
もっと自分を出すことにチャレンジができた!

自撮りも恥ずかしいな…
周りからどう思われるかなって恐れもあったけど
千果さんや前田さんがいい圧をかけてくれたおかげで今は自分を出すことが怖くなくなった✨

これも界隈の皆さんがあたたかいから。

千果さんに会ってみるとヒントを貰えるかも!ってアドバイスをくれたのはeicoさん。

みなさんありがとうございます🙏✨

千果さん


eicoさん



Instagramはリアル感があってTwitterよりも
自分を出すことにブロックがあったけど、
開き直って発信を増やしたら、
横の繋がりも増えて自分を知ってもらえた✨

今月もリーディングの内容そのまま!
自分を出さなきゃ知ってもらえないね。

今までなんで自分を出すのが怖かったのか?


学生時代の頃に容姿のことで傷つくことを
言われたトラウマが強い。
可愛いねって言われても、本当かよ。お世辞でしょ。ってずっと思ってて自分に自信がなかった。
自撮りとかしたら自分の事可愛いって思ってるの?って周りに言われそうで。
周りのことばかり気にしてた。

自分の事「可愛いね」って思えば、認めてあげたら、
可愛くなるって本で見たり聞いたりするけど。
言葉は言霊っていうけど。
発した言葉の通りになるとかね。
頭ではわかってるけど、できなかった。

eicoさんにエネルギー調整してもらってる時に
「自分のこと可愛いって認めてあげましょ」
って言われて。

ああ。やっぱりか。って思った。
それから鏡の前で「今日も可愛いね」って
言うようになってだんだん自分が好きになって
3月がきっかけで自分を出せてよかった。

わたしが私を認めてあげる。
可愛い、好きって思うことって1番大切だね。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?