年間リーディング~12月振り返り


12月のカードは カップ6 逆位置【心の浄化】

12月ある段階までいったらOKです!
これはイケる。
年末に終わる。
よく頑張ってきましたね。


11月を乗り越えたらHAPPY!
終わりになるために10月に緩めて
11月に締めるところは締めて
12月はだからこれでよかったし、
ちゃんと自分はわかってる。
現時点での100%を認められる。

直感力とか忘れてるものを取り返しにいってる。
純粋な自分のままでいられたら傷つくこともなく、
世俗に汚されることもない。
ピュアな所に帰ってきてる。
魂は磨かれる。

実際どうだった?

私の中で決めてた事は、
やよいさんのお店関連の事は年内に終わらせたい。

キリよく11月いっぱいで終わらす事ができた。

ヨガのレッスンで会う時に
やよいさんから五平餅の話を聞くと
知らない間にファーマーズに置いて貰ってるし、
ゆせんの里にも置いて貰えるように1人で動いてて。
食品表示のシールを作って貰える人がいたり
確定申告を安くお願いできる人が見つかったり。
助けてくれる人が次々にみえてよかった。

不思議だけどこうやってそれぞれのお役目があって
引き寄せというか願いって叶っていくんだな。
人のご縁ってすごいなって感じた。

だからこそ私は12月は思いっきり楽しむ!がテーマ。
これまで自分に時間が使えなかった分
自分のために使おう!やりたい事やろう!

★大雅さんの星読み整体を受けた!

允由希さんに声をかけて頂いて
念願の(何年越し?!)の星読み整体が受けれました✨️
しかも大好きな京都で受けれるとは!!

整体の後は允由希さんとあやこさんとお茶もできて
場所を変えてデジ近さん達にもお逢いできて
本当に素敵な時間を過ごせました♡
皆さん優しい方ばかり。
允由希さんご縁を繋いでくださってありがとうございます。

★茶道体験&練り切りつくり、発酵食ランチ

甘美~can be~さんでできる体験は
どれも魅力的なものばかり!

発酵食ランチが食べたいなあ。
自分の作った練り切りで茶道がしたいなあ。

発酵食ランチはオーダーメイド!
食べれないものがたくさんある私のために、
食べれるものの中から丁寧につくってくれました✨️
普段は家族のために作るばかり。
外食に行っても食べれるものを選ぶ。
誰かに作ってもらうってなかなかないから幸せでした。

練り切りは思った以上に難しい…
お菓子つくりはやっぱり苦手です。笑

茶道にもすごく惹かれてお稽古を始めることにしました。



★甘美~can be~さんでヨガ教室開催!


素敵な古民家。
この心地よい空間でヨガのレッスンしたいな。
気持ちいいんだろうなあ。って思って
オーナーさんに話してみたらOKを頂きました!

これから毎月1回ヨガ教室ができることになりました✨️

たくさんの夢を叶えてくれる素敵な場所。
ありがとうございます。

ステンドグラスが美しい✨️

友達と数年ぶりに会って忘年会ができたり
お世話になった人ともお疲れ様会ができたり
スラムダンクを観に行ったり
自分のやりたい事をただただ素直に子供のようにできて
楽しい1年の締めくくりになりました!

唯一観てたアニメ!あの臨場感!今も忘れれん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?