見出し画像

★ぬりえセット★

パパがコストコで購入した
ぬりえセット!✨

普段は忙しくて
時間もなく
自分の仕事に追われ
しっかり関わってあげられない
自分が嫌になる日々、、、


でも、自粛中でGW中も
パパもお家にいてて
いつも出来ない事も
時間をかけて
関わってあげられ
何より夫婦で子育てを
楽しめている事が
こども達にとって
すごくいい環境になっているなぁと、
こども達とパパの笑顔をみて
改めて感じました。

コロナウイルスで
失う物も多く
暗いニュースや
見通しが付かない
不安な日々を過ごしていますが
そんな中でも
小さな喜びや楽しさを見つけ
皆で乗り切りたい!!!と切実に思う今日この頃‼️

さて、私の事はおいといて、、、笑っ

ぬりえセットを
ジャーンと出すと
絵の具が付いてて
皆、「わぁ😃✨」と目がキラキラ✨
輝いていました❗️

長女は美女と野獣
次女はアナと雪の女王
三女はパパが描いたジャムおじさん

画像1

塗り方は大胆♥笑っ

みんなで楽しく取り組め
あっという間に
時間が過ぎましたょ♪(*´∀`)


この記事が参加している募集