見出し画像

自分自身への愛と絆


先日、雪乃さんにヒーリングを
させていただきました🍀✨

素敵なご感想や体感などを書いて下さり
本当にありがとうございます🌸

こちらがその記事です️📝💓✨
↓↓↓


ヒーリング後に、
雪乃さんがご自身でアプローチをかけてからの
変化が本当にすごかったです🥲🙏💖✨

雪乃さんのアプローチ後に
再度、チャネリングをさせていただき
様子を少し見させていただいたのですが、
雪乃さんがキラキラと輝いていて
私もすごく嬉しくなってしまって
思わずうるっときてしまいました😂💖✨

その見えた映像の様子などからも
雪乃さんの心や体の調子が少しずつ
上がってきてるんじゃないかな…?☺️💕と
感じたのですが、
実際に雪乃さんの体調なども
以前よりも良くなっているそうで
もう本当に本当によかった…!!🥹✊💕✨


自分自身の愛も自分に向ければしっかり届き
心や体に行き渡ります…。
🫧💖


正しくチャネリングやヒーリングが
出来るということは
自分自身を知ったり癒すための
1つの手段でもあると思います。

チャネリングやヒーリングを身につけた方は
なぜそれを身につけようと思ったのか、
なぜそれを練習したり続けているのか、
それぞれ理由があると思いますが
このような理由も
少なくないんじゃないかな?と
思っております。



SNSなどでも何度か
お話させていただいておりますが、
私がさせていただいている
ヒーリングや鑑定はあくまでも
その方がいい方向へ向えるためのサポートです。

ヒーリーさんの
心や感情を癒すためのサポートは出来ても
私はその方の魂や心が
本当に求めていることの全てに
対応はできません。

満たされない気持ちや傷ついた気持ちに
寄り添うことはできても
その気持ちを満たしたり
心の痛みを完全に取り除いて
あげることもできません。

その方の魂からのメッセージを
預かることもよくありますが、
当たり前ですがサポートをする側の私や
誰かへ向けられた要望などではなく、
ご本人にして欲しいことなどについての
メッセージばかりです。

そのメッセージの内容は
そのご本人でしかできないことや
叶えることができないこと。

自分を癒す、自分を大切にする、自分を愛する、
などという言葉もよく耳にするかもしれません。
誰かや何かからそんなアドバイスやメッセージを
受け取る方もいらっしゃるかもしれません。

だけど実際にはどのようにしたらいいのか
わからずに少し戸惑ったり
手探り状態になる方も
少なくないのかもしれません。

だけどそんな状況の中でも
自分なりに考えたり行動してみることは
とても大切な過程だとも思います。
その中でしか気がつけないことも
たくさんあるからです。🌿✨

大切な誰かのこと
時間を共にする中で知っていったり
時にぶつかり合いながらも
信頼や絆をじっくりゆっくり
時間をかけて深めていくように、
自分自身に対してもそんなふうに
言えるのかもしれません☺️

自分自身と向き合うことや心を癒すこと、
心の整理などは1人でするのは
難しく感じることもあるかもしれませんが、
もしそんなことを感じた時には
お気軽にご連絡くださいませ☺️💌🌸✨

私が現在させていただいている
セッションなどについてはこちらから🍀
↓↓↓



最後までお読み頂きありがとうございました。


カウンセラー 亜弥 🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?