見出し画像

保険スクエアbang自動者保険一括見積もり使った感想|デメリットは?


自動車保険の満期日が再来月に迫りまして、自動車保険を見直しすることを決めました。

というのも、僕は自動車保険に年間8万円以上かけてます。

あいおいニッセイ同和損保の自動車保険です。

 

保険スクエアbang自動車保険の一括見積もりを使った支出削減実績

 

僕は自動車保険の一括見積もりサービス利用して、年間81,000円払っていた自動車保険を28,030円に削減できました。

これまでの自動車保険

 

自動車保険一括見積もりサービスを利用して見積もりを比較

僕は最終的にSBI損保を選んで、今の自動車保険よりも厚い補償、特約をつけて81,000円を28,030円に削減することができました。


保険スクエアbang自動車保険一括見積もりを使った感想|メリット・デメリットは?

 

今回『保険スクエアbang自動車保険一括見積もり』を利用してみてデメリットがあることもわかったのでブログの記事を書きました。

■記事を読んだらわかること
1.81,000円の自動車保険が見直しによりどれだけ安くなるか
2.保険スクエアbang自動車保険一括見積もりのメリット・デメリット
3.保険スクエアbang自動車保険一括見積もりの利用手順

 

自動車保険一括見積もり3社を徹底比較・ランキング

 

『価格.com』『インズウェブ』『保険スクエアbang』3つの自動車保険一括見積もりサービスを利用して比較しました。

■記事を読んだらわかること
1.81,000円の自動車保険が見直しによりどれだけ安くなるか
2.自動車保険一括見積もりサービス3社の比較・ランキング
3.自動車保険一括見積もりサービス3社の利用手順

ブログ記事の中で自動車保険一括見積もりサービスのランキングを発表しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?