見出し画像

眼精疲労で今日のnoteはお休み!と思ったけど、「高橋源一郎の飛ぶ教室」感想ちょびっと

「書く習慣プログラム」のお題7(と8)に加えて、2もまだ書けてないことに気づいたのですが、毎日、仕事以外にもスマホやPCに向かっていると、やっぱり来ました眼精疲労!

ということで、「書く習慣プログラム」の続きは、ちょっとお休み。

と思って、お風呂でラジオ(目を使わないから)を聞いていたら、未読の本が気になってしまいました。
番組名は、「高橋源一郎の飛ぶ教室」。
毎週、2冊の本を紹介していて、今回は、
『プリズン・サークル』(坂上香)と『同志少女よ敵を撃て』(逢坂冬馬)。

どちらも読んだら、感想をnoteに書きたいと思います。

とりあえず、今日は休む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?