見出し画像

奇跡の笑顔✨減税三唱✨!救国シンクタンク初総会に出席して💕 信じられない神計らいに感謝✨ R3.6.24

6月に入ったばかりだったか、救国シンクタンク事務局からメールがありました。
総会への出席依頼でした。
大変丁重な文面にこちらが恐縮するほどでした。
何かの間違いじゃないかと思って何度も読み返しました。
賛助会員が出るものだと思っていたので、
まさか一般会員の私が出席を許されるとは思ってもいませんでしたので。

何人かのtwitter上の会員さんから、委任したよ、と連絡がありました。
(特に総会ではそのことは触れられませんでした。)

総会の日は仕事が入っていましたが、それも移動させ笑
もう天にも昇るような気持ちでその日を待ちました。
だって、あの研究員の方がたが一同に会する場にご一緒できるなんて!

以前、一度倉山理事にお目にかかったとき、
※こちらの動画コメントにいきさつを書きました!
https://youtu.be/pUSdaeI8afw
救国の事務室に伺ったことがあったのですが、
紀尾井町の研究所は、振動数が違うんです。
すごく波動が高くて、素晴らしい場所でした。

それなのに
それなのに。。。
私、1時間も遅刻しちゃったんです!!
信じられません。。。。

何をどこでどう勘違いしたのか、
時間調整でカフェでパフェとか食べてたんです笑

現地についたら、
既に皆さんお揃いで、、、あれ?
これからお弁当食べるんじゃなかったっけ?

しばらく気がつかないでいたのですが、
お弁当が乗っているのは私のテーブルだけ。

あれ?
みんなもしかして、もう食べちゃった?
え?
あ…私… 1時間まちがえたーーー!!!

と心の中で叫んでいました。。。笑

みんなと一緒にお弁当食べてお話したかったのに。。。くすん。。。

おかしいな。
ふわふわ言ってたのに。(ふわふわ はツキを呼ぶ呪文です笑)

でもここは気を取り直し、大丈夫、なんとかなる、と
平気を取り戻していました。

総会は1時間ほどでつつがなく終了し、
江崎先生ともディスカッションが実現し、
(意外事実が発覚。ご近所だった!)
そのあと、公開研究会に参加できるとのことで
二時間近く、研究員の発表を真近に拝聴。
オフレコの話満載で、とても楽しかったです!
松井みかさんが大変重要な役回りをされていることを知りました!
素晴らしいです✨

そのあと、どうしても実現したかった、
夢に見た、研究員のみなさんとの集合写真。
減税三唱💛!

最初は渡瀬裕哉さんと中川コージさんと3人で減税三唱!
もうこれだけでも実現してよかったーさすがに5人は無理かー
と思っていたら、
そのあと、倉山先生、江崎先生が続々とお部屋に入ってきて、
やったー!という感じで減税三唱をお願いしたんです✨
動画を撮っていただきました!

トップ画像はスクリーンショットです。
もう奇跡としかいいようのない一枚。

何が奇跡かって、みんな素晴らしい笑顔なんだもの!

そして、そそくさと笑 お部屋を後にしました。
駅まで、動画を撮ってくださった賛助会員の方とお話したところ、なんと、

お弁当到着が30分遅れていたんだそうです。
なので、食べるのも急いで食べたんだとか。
えーそうだったんだ。。。

そして帰宅。持ち帰ったお弁当どうしようかな。
すると、なんとその日、家族全員夕食は外で食べてくるから要らない、と。

もう信じられないくらい間がいい展開。。。これこそ神計らい✨
さすが、ふわふわの呪文!のなせる技です✨

私は、美味しいお弁当をゆっくりと
この日の出来事を思い出しながら
幸せな気持ちで食べていたのでした。。。。

ふわふわ~💕

減税あやさん💛

よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕