見出し画像

減税替え歌✨ゾーゼイ警部💕

原曲 「ペッパー警部」by ピンクレディー
編詞  減税あやさん

ゾーゼイ警部
邪魔をしないで
ゾーゼイ警部
私たちゲンゼイいいところ

ユウヤツィートが注射のように
私の心に染みている アア
効いている

請願書名を求めた面会
減税議員に見えている アア
感じてる

そのときなの
君、票無いなら帰りなさいと

有権者舐める声がしたのよ
アアン アアン アアン ア アアン

ゾーゼイ警部
邪魔をしないで
ゾーゼイ警部
私たちゲンゼイいいところ

減税するよと
自民の若手が
100人揃えて記者会見 アア
負けそうよ

都会の空では 
ヒロシとタカシが
立案するよと夏の夜 アア
夢みたい

そのときなの
若手は法律作れませんと
夢から現に戻されたのよ
アアン アアン アアン 
ア アアン

ゾーゼイ警部
邪魔をしないで
ゾーゼイ警部
私たちゲンゼイいいところ

減税するわよ!

※ 議員の悪口にならないで、
すべてをゾーゼイ警部、という闇の声に言わせている
ところがミソです!笑

https://youtu.be/Y0Q-7HE8MUI

踊っててもう楽しくて
「邪魔をしないで!」って気持ちこもっちゃって、
原作より、意味の深い、いい詞になったかもって笑

感謝してまーす💕

減税あやさん💛

よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕