見出し画像

大丈夫!きっとこれは何かの神タイミング✨イノベーションサミット2021はオンラインで✨

イノベーションサミットがオンラインになる、とのお知らせがありました。

この日だけは、遠方からでも参加する、と楽しみにされていた方もおありかと思います。

私も、とても楽しみにしていましたので、リアルにお会いできないことはとても心残りです。

きっとこれは何かの神タイミング✨
このためだったのか!と、
後になって知る、ということはよくあることです。

きっとこのオンライン、も、そうなのではないかな、と思います。

減税あやさん💛

よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕