見出し画像

ペイフォワード✨で減税と自由💕の風を吹かそう!「ほんとは好きですよ」

ペイフォワード、とは、自分が知ってる、知った、良いことを回りに伝える、ということです。

受け取る人が、それをどうするかはその人次第。
大事なことは、自分がそれを表現する、出していく、ということです。

と、知ったように書いていますが、
私もそのことを意識して、実践中の修行者です。

日々、色んな事に気づいたりしています。

twitterで気軽に「あ、これは言いたいな💕」と思ったことを
気楽に呟いています。
twitterは本来、そういうツールですね!
改めてtwitterってスゴイな、って思います!

……ちなみに、これは「物褒め」です。
  twitterを褒めてあげたら、必ずtwitterが私を助けてくれるから、と信じています……

減税と規制廃止について、この4月からずっとほぼ毎日、
ワタセユウヤフォロワーとして過ごしてきた、といっても過言ではありません。
政治の話題は特に、意見が違うとエスカレートしたりするって刷り込まれていると思います。
ツイ主自身、少々アグレッシブですものね。
そのダークな雰囲気が
ちょっとでも気楽に、明るく、良い気になればいいな、って


余計なお世話ですが笑

阿Q騒動のとき、こんなリプを送ったことがあります。

ペイフォワードすることは、第一に自分の為です。
自分が伝えなかったことを後悔しないためです。
どう受け取るかは相手次第です。
軽く、軽く、どこまでも気楽に。

そうしたら、12月8日のややリバ生配信で、
「いや、僕も百田さんは好きですよ」って仰ってた笑

いつか、みんな笑顔で会える日が来ると思います!

ペイフォワードで自分から良い気を回していきましょう!

愛してまーす笑💕


よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕