見出し画像

はじめて立憲民主党の方とふわ凸しました~✨だって、宣伝カーから「消費税減税」って聞こえて来たんだもの💕

そうですね。
今まででにない感じでした笑

話も40分くらいでした。

録画を回していたからかもしれません。

お話ししにくかったかもしれませんね。

でもとても率直に話して頂いたと思います。

野党第一党はさすが、
政権公約は、自民党の動きと、マスコミ報道の隙をつくような戦略で出していく、ということです。
公約は戦略なんですね!
マスコミ対策は大事だと思います。

減税草の根運動のことをご存じ無かったので
そのことを伝えることができてよかったです!

渡瀬裕哉さんはご存じですか?との問いには
ちょっと間があって、「あ,ハイ」って笑

クルマユーザー保護誓約書もいったん預かる、とのことでした。

さてさて、このあとどうなることやら。。。

お話の様子を動画にアップしたので
ご参考まで。

減税あやさん💛

よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕