見出し画像

大人の悩みを強みにかえるワンランク上の開運に向けて5つのワーク2日目

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?どうして?
もしご興味をもたれた方がいらっしゃったら
よろしければこちら👇をどうぞ

そもそもオーラについて
よく分からないという方は
こちらを👇どうぞ

気になる色は
あなたのオーラである可能性99%

開運のための5つのワーク

2日前、ほんの気まぐれに
「そうだ、皆さんとワークしよう!」
思いついた私。

確かに、シェアしようと思ったのは
単なる閃き😃💡
ですが、
ワークの内容は、数秘学をベースに
私のこれまでの失敗をもとに得た知恵を
盛り込んだオリジナルのワーク

私もそうだけど
意識しないと、
自分の様々な思いが
日常というパズルの
1つのピースになって
はまり込んでしまう・・・。

そして、いつかの1ピースが
どれだったかも忘れちゃう。

そんな自分の中の感情や思いを
改めて見直すためには
キッカケが必要

全てを思い出す必要なんてなくて
(そもそも、そんなこと
どんだけ時間があったとしても
ほとんど不可能😅)

ただ、
こんな怪し気なワークが
その「キッカケ」になれば嬉しい。

そうそう、
これ、例えば1日ズレても
この手順で進めば大きな問題は
ないんですが・・・

この日に流れるエネルギーを読み取って
この日はコレってはじき出しているので
今日は今日のワークに取り組まれることを
おススメします。

え~試したかったのに
日にちが過ぎちゃった!!という方
コメントいただければ、
何かいい方法を考えますね😊

ワーク2日目

6/17(土)「ストレッチが必要」

6/17(土)「ストレッチが必要」
忙しい方は、
長い時間ではなくても
構いません。

自分が心地よいと感じる程度の
時間と動きで
身体をほぐしましょう。

湯船につかりながらでも…
眠る前の数分間でも…
「ノビをする」だけでも十分。

自分の身体と向き合い、
自分を大事に扱えるようになります。

あなたは、
どんなストレッチにチャレンジしましたか?

普段からストレッチを
されている方なら
新しい動きを
取り入れてみるのもアリですね。

ぜひ、その気付きや変化を
何かにメモっておいてくださいね。

ストレッチしようと思ったんだけど・・・
そんなあなたへ
とっておきの「ストレッチ」
お伝えしますね。

今夜
寝る前に
心の中でまたは声に出して
「今日もがんばったね」
そう言いながら
「のび」をしてください。

知識じゃなくて
実際に体感することが大事

騙されたと思って
(騙してないけど😅)
ぜひ、どうぞ。

ちなみに・・・

私は、
土日は朝晩決まった
ストレッチをしているのですが、
今日は、
新しい動きを取り入れてみました。

結構キツかった……。
普段意識できていない身体の動きを
汗かきながら確認💦

自分の身体の声が聞けるようになると
自然と不調が減るそうです。

全て自分次第。
まずは、出来ることからちょっとずつ。

では、また
明日。

今日も最後までお付き合いくださった
感性豊かな皆さま、
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。