見出し画像

生き方バージョンUPはお済みですか?

皆さま
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
普通の主婦です。

普通の主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら
この記事の最後に紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

~ ~ ~ ~ ~

そんな不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学を学び
数字やオーラからインスピレーションを
得るようになりました。
それらのインスピレーションをヒントに
ありのままの自分を愛しながら
より幸せな生き方について考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いで
記事を書いていきます。

~ ~ ~ ~ ~

魂レベルの高い人へのエール

前回の記事で

自分の使命を自覚している
魂のレベルが高い方達は
ブルーの中でも濃い色
「紺色」「ロイヤルブルー」のオーラを
無自覚的に
発しています。

とお伝えしました。

何せ、この8月は
魂レベルの高い人達は、物理的に忙しく、
感情を揺さぶられることも多いはず…。

そんな時に、
「~しなければならない」
「◯◯するべきである」
そういった義務感で行動したり
外側の価値観を気にしていたりすると
自分が苦しくなるばかりです。

物理的に余裕がないときこそ
「◯◯したら、◯◯が嬉しいだろうな」
「◯◯の喜ぶ顔が見たいから、◯◯する!」

そんな風に、
誰かに誉められたい・認められたいとか
感謝されたいとかではなく、

「自分がしたいからする」という
ある種の使命感をもって行動することこそが
自分の魂に忠実に生きることにツナがる。
そして、
そんな使命感をもって行動しているすべての人を
宇宙は応援しているのです。

システムをバージョンアップするためには
一旦、シャットダウンが必要なように
人の生き方がバージョンアップするタイミングで
意識改革が必要な時です。

魂レベルがバージョンアップするとき

私の大切な人達は
「人間は弱い生き物だからこそ、
 正しいことを通すだけが正義ではない」
こんなことを私に教えてくれます。

また、
私は、子どもの頃から
「人の痛みの分かる人間になりなさい」
と教えられてきました。

しかしながら、
本や教科書から与えられる知識を
自分のモノにするには、経験が必要不可欠です。
もっと言うと、
いくら色んなことを知っていても
頭と身体と心を使っての経験でなければ、
それはあまり意味がないのかも知れません。

恥ずかしながら、
自分がアラフィフになって初めて
このことに気付けたのです。

仕事を辞めて家庭に入ってから
そう広くはない「人間関係」が私の世界

ですが、
「わりと狭い人間関係」から
得られることは山のようにあります。

例えば、
家族、親族、親戚、縁戚、友人・知人など……
身近な狭い「人間関係」

由縁のある、
だからこそ逃れられないこの狭い「人間関係」は
狭いがゆえにその関係性を円滑にするには
かなりの苦労があることに気付かされます。

どういうことかと言いますと、

例えば、最近であれば・・・

一緒にお墓参りに行ったり……
皆で会食したり……
久々に親しい人との宴席が設けられたり……
家族水入らずで旅行に出かけたり……

そういった関係性の中での「気づき」が
たくさんあるのです。

それは、
単に”楽しい””嬉しい”コトだけではなく、

私の場合であれば、
お墓参りに行けば、ご先祖の話題や
戦争体験などを聞く機会も多く、
深く考えさせられることもあります。

文字にすると……
「お墓参り」というたった4文字で
済むけれども、

実際には、
お墓まで行く移動方法や日程などの調整
掃除道具やお供え物やお線香などの準備など
挙げればキリがない。

そして、
それは、まさに
頭と身体、そして心をを使う行為。

例に挙げたことは、
面倒だから、やらないという選択肢が
あることも、モチロン知っているけれど……

ある種の「使命感」をもって
私は、長年続けてきている。

そして、これらのことからの学びや気づきは
私にとっては、大変貴重ではあるものの…

もしも、
”お墓参りは行くべき又は行かなければならない”
そんな思いで実行してきたとしたら
きっと、ただ苦しいばかりだと思うし、
ここまで続かなかっただろうとも思っている。

それってやはり、私に限ったことではなく
続けられるにはそれなりの秘訣かあって
それは、「自分がやりたいからやる」という
ある種の「使命感」に支えられていると
口にする人が多い。

だから、
今現在、
忙しくしている人たち
(これから覚醒する予定の人)

様々な感情が渦巻き、モヤモヤしている人たち
(まさに覚醒途中の人)

使命感をもって行動している人たち
(覚醒している人)

そんな人たちは、間違いなく
これから
人生がさらにバージョンupするとき

今の経験が
あなたをワンランク上の生き方へ
押し上げてくれるのです。

だから、大丈夫。不安にならないでください。
必ず良い方へ向かうことを信じましょう。

ココだけの話、
私も何度も何度もこの魔法の言葉の効果を
実感しているからこそ
今日は特別にお伝えしますね。

今、魂が揺さぶられている方も
8/16(水)新月を迎えるとき
心の中でこの言葉を唱えてみてください。

私は大丈夫です。
今起きているこれらのことは
きっと結果いいコトになります。

ちなみに、
このおまじないの言葉は
現在形であることなど
いくつかのポイントを押さえれば、
自分だけのオリジナルなおまじないを
創り上げることができます。

次回は、このいくつかのポイントについて
お伝え出来ればと思っています。

~ ~ ~ ~ ~

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
ありがとうございます。

もし、気に入ってくださり
スキ・フォローしていただけると
大変嬉しいです。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。