見出し画像

魂の声ってどんな声?

学習と三日坊主

学(まね)ぶ
習(まね)ぶ


何かを習得したいとき
その道の達人の真似をするのが一番の近道。
でも真似をするって、
どこか後ろめたい気がしませんか?
そんなブロックを外したい方におススメです。

でも、ゴメンなさい!
もう売り切れてしまってます…。

新しい講座がまた開かれます。

だから、

ガッカリしないで
むしろ、安心してください。

あなたに必要なコトは
あなたにとって絶妙なタイミングで
手に入ります。

声に出して言ってみてください。
「私に必要な全てを感謝して受け取ります!」

奥田さんへお繋ぎします。
必要な方はどうぞ受け取ってください。
こちらからどうぞ🔽

飽きっぽさと集中力

何かを習得したいとき
その道の達人のようになる近道は、
継続すること。
それでも、継続するって
難しいと感じていませんか?

安心してください!!
あなたは間違っていない!!
あなたの脳はちゃんと機能しているのです!!
脳はそもそも「飽きっぽい」という特性が
あります。
脳はそもそも長時間集中できないのです!

諦めますか?
私は諦めたくありません。
って言うか
諦めるという選択肢はありません。

長時間は集中できないからこそ
短時間で集中することのメリットや具体的方法を探しました。

脳科学者の茂木氏が分かりやすく説明
しています。

その方法が詰まっている書籍。👇こちら👇

ここからが本題です

あなたが少しでも興味をもったこと
あなたが「やってみたい」と思ったこと

それは、あなたの魂が望んでいる可能性が
極めて高い
です!!
魂って何?と思った方は
こちらをどうぞ👇


あなたの魂が「やってみたい」と思ったことに
挑戦することで、自然と
今世での学び(課題)の一つをクリア
し、
あなたの魂はステージアップします。

魂がレベルアップすると
どうなるか?

また、次の学び(課題)がやって来ますw

ただし、もれなく
魂レベルで思った通りの人生を進みながら
という特典が付いてきます。

思った通りの人生が手に入るんですよ!
しかも
「やってみたいこと」「好きなこと」を
しながら!!


「好きなこと」や「やってみたいこと」が
見つからない方は
是非こちらを読んでみてください。


信じられんな!と思った方は少々お待ちくださいね。

只今、執筆中です。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。