見出し画像

運がイイ人の考え方から学ぶ

皆さま
お会いできて、とても嬉しいです。

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・

人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通のアラフィフ主婦です。

え?

どこにでもいるような主婦に
何があったの?

どうして?

そんな風に、もし、
興味をお持ちになられた方がいらっしゃったら、
最後に拙著を紹介していますので、
よかったら是非お読みくださいませ。

また、
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

どうぞ最後までお読みいただけると嬉しいです🥰


そうそう、はじめにお伝えしておきますね。

私は、鑑定士を名乗ってはおりますが、
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
基本的に有料鑑定はお引き受けしておりません。

なぜかと言うと、
そもそも私が鑑定する必要が無い
そう思っているからなのです。

ご存知かも知れませんが、
オーラって、
有名人や特定の人だけが、
放っているモノではありません。

生きてる限り、誰もがオーラを放っている。

ただし、厳密に言うと、
亡くなった方でも、生きていた時の残像として
オーラが見えることがあります。

つまり、
地球上のどんな人にもオーラはある。

話は少し戻りますが、
オーラが半端ない有名人や芸能人などは
場に合った衣装やメイクなどが用意されますよね。
でも、私達一般人は、
服もメイクも自分で決める人がほとんどです。

それなら、
オーラだって自分で決めていい!

そんな風に私は考えているのです。

だから、
「自分にはオーラなんてアルわけない…」
「オーラがあっても、真っ黒なんじゃないか…」
そんなことを言わずに…

自分のオーラは
セルフで設定しちゃえばいい!

そう考えているので、自分で出来ることを
わざわざお金をいただいてまで鑑定しなくても
いいんじゃないかと思うわけです。

ですから、思いきって
「今日のオーラはこの色!」と
オーラを自分で設定してみませんか?

思うだけで、いいんです。
自分の好きな色でも、気になる色でも
まるで、その日身に付ける服を選ぶ感覚で
オーラを決めればイイのです。

そもそもオーラを自分で自由に設定するって、
その日のその時の【今】の
目には見えない気持ちや雰囲気、直感を
大切にすること
だと私は考えています。

そうは言っても、
その時の自分の直感でオーラを決めるには
自信がない…そう思う方もいらっしゃいますよね。

そういう方に向けて
最後に、私の経験が少しでも参考になればと思い
恥ずかしながら若い時のことをお話しますね。

実は、私は若い頃、「感性を磨きなさい」
そう言われることがよくありまして…
その時はどうしていいのか
全く分かりませんでした。

音楽を聴きまくったり…
美術館に足を運んでみたり…
文芸書を読み漁ったりもしましたが、
サッパリ感性が磨かれた気がしませんでした。

むしろ、
やればやるだけ自信を失ってしまった…。

かつてのそんな体験から今は、
何かをがむしゃらに成し遂げるとか
無理してまで頑張るとかではなく、

ただ、
ハッキリした根拠とか理由なんてなくても
その日のその時になんとなく感じたその感覚を
優先しています。


そして、その選択により
自分らしいオーラを
セルフで設定できるようになったと感じている。

ですから、そう堅苦しく考えないで
リラックスして想像してみてください。
あなたならではのオーラを身に付けて歩く姿を。

それだけでもワクワクしませんか?

何度も言いますが、
私は、生まれながらに特別な力を
もっていた訳ではありません。

むしろ平凡すぎるくらい平凡だった私。

その私の単なる自己満足だと思っていた
自分を上げるその小さな習慣が
気がつけば目に見えて自分自身を変えたのです。

そうなるとですね……
少し前の私を知っている人も
初めて会う方にも

「自信に満ち溢れているように見えるよ。
 魅力的になったね。」とか・・・

「オーラがありますね。」とか・・・

そんな風に言われるなんてこともあるのです。

正直なところ、
私自身は何も変わった気はしていなくて……
しっくりこない感覚でいます。

もともと大雑把で
繊細さに欠けるところもある私😁

実のところ、ズボラなところもあり……
ココだけの話ですが、(声小さめに言います)
掃除をサボることもあるし、それどころか
1日中パジャマで過ごすことスラあるんです。

毎日が整ったキラキラ主婦とは
まったく真逆のフツ~ウ過ぎる主婦でも
ココまで変われたのです。

だから、
特別な力がアルとかナイとか……
感性が優れているとかそうでもナイとか……
自分らしさとか……
目に見えるとか見えないとか……
そんなコトにとらわれずに

まずは、
今すぐできる
このセルフオーラ設定を
1度試してみてほしいのです。

きっと、それが望む自分に出会える近道です。

だからと言って、焦りは禁物!

まずは、1回試してみて。

その次は、
3日、1週間、3週間と期間を延ばして
変化を感じてみてくださいね。

目には見えないけれど、
じんわりと自分にイイ変化が起きてきます。
そのうち
目に見えてイイことが起こり始めます。

私の場合は、
「なんだか最近気分がいいなぁ」
そんな風に感じたり……

突然、プレゼントをもらって
「あれ?私が欲しいと思っていたこと
 どうして知っていたのかしら!!」
そんな風に驚いたり……

知りたいと思っていた情報が
スンナリと手に入ったり……

目には見えない自分のオーラを意識することで
不思議と
目に見えてよい変化が起こり始める奇跡を
体験しているのです。

そのうちに、
オーラを設定せずにはいられなくなるのだから
不思議ですね。

詳しくは、
前回の記事に【セルフオーラ設定方法】について
まとめてありますので、そちらをどうぞ。

運がイイ人ってどんな人?

突然ですが、
あなたは運がイイですか?

運が良くなりたいですか?

3秒間考えてみてください。

恐らく……この記事を今読んでいるアナタは
もう既に運がイイと思いますので、
この先は読み飛ばしてもらって構いませんが、
答え合わせの意味で読んでもらえると幸いです。

では、早速
運がイイ人の分かりやすい特徴を
3つお伝えしますね。

①自分は運がイイと思っている
②思い立ったらすぐ行動
③物事の捉え方が前向き

どうでしたか?
私は、③の物事をなかなか前向きに
捉えられなかったタイプなので、
運がイイ人間とは言い難いかも……。

ですが、
そういうタイプだからこそ
良くないことが目の前で起こった時に
「結果、良いことにナル」と
呟くようにしてみたところ……

全て好転するという嬉しい奇跡を実体験中です。

こうして言霊(ことだま)の力を借りることで
徐々に、物事を前向きに捉えられるように
変化しているのです。

そして、今では

言葉のもつ力は、ハンパない

心からそう思うようになりました。

ネガティブなことが起きたときこそ
何も考えずに、まずは
「結果、必ず良いことになる」
そう言葉にする習慣を身に付けてからは、
不思議と
良いことになるように行動しちゃってる自分。

コレッて、
運がイイ人のフェーズに入りつつあるんじゃない?

1人ほくそ笑んでおります。

全自動で運がよくなる

実は運がイイ人は、
1つ1つ考えて、選択しているというよりは
全自動で運がイイ仕上がりなっているんですよね。

日々、自分は運がイイと信じて感謝しながら
自分がイイ!と思ったことはすぐにやってみて
何かあっても自分は大丈夫だと言い聞かせながら
生きているのですから、

そりゃあ、誰が見ても間違いなく運がイイ!!

しかも、有り難いことに
一旦、その循環の中に入ったら、
なかなか出られないのです。

怖いくらい運がイイ設定が全自動で持続する。

なので、一、二の三で
上記の3つを実践すれば
誰もが全自動で運がイイ人に設定されるのです。

さぁ、準備はいいですか?
一、二の三で運気UPです!!

倉本あや子のKindle本

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま
誠にありがとうございます。

気に入ってくださったら、
ぜひスキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。