見出し画像

あなたと私のMKU

私…
もしかしてズレてる?

こんなこと誰も知りたくないだろうと
思いますが…

オーラが視えるようになって
自分の思いを発信することが
意外と誰かの気持ちを軽くしたり
案外と誰かの役に立っているらしいので

最近の私の超個人的な思い・つぶやきを
暇にまかせて
MKUで
表してみました。

MMITAME見た目】

ここ数ヵ月
元々は奥二重だった左目が、
クッキリ二重になって違和感があった。

見た目的にも…
まばたきする時、引っかかる感じもあって
気になって…

今まで全く興味の無かった医療用のテープで
ひそかにクッキリ二重から重たい奥二重にしてたのww

笑えるよね?
今はしてないけど…w

これってズレてるよねw

一重を二重にするための
工夫をする人が多いと思うけど、

私の場合
重たい奥二重に戻すための苦肉の策だった…。
でもね、
人気のある女優さんとかは奥二重の方多いみたいよ!
調べてみたよ。
興味のある方はどうぞ👇


KEKKONKAN・結婚感】

一般的な場合
好きな人が出来て
その人と結婚したくなるでしょ?

私の場合、結婚してから
その人をどんどん知りたくなってるw

お見合いして
「直感でこの人!」と決めたから
その人の内面をよく知りもしないで結婚したw

でもさ、

昔はそんな人ばかりだったはず。
恋愛結婚なんて
昔の人達の何割だったのかな?
調べてみたよ。
興味のある方はどうぞ👇

URANAI・占い】

そして、
最近に至ってのズレ。

一般的な場合、悩みがあるから占い師に相談するってことは
あるかも知れないよね?

私の場合、
占い師に相談するとモヤモヤが増える…。
「私のと違うな…」とかねw

占い師ではなく、
ヨガ数秘学で読み解いてもらったら、
モヤモヤは消えたよ!
自分の長年の謎も解明してもらったよ!
今なら、1000円で。
でも、それ以上の価値があります!!
ここまで読んでくださったあなたに
是非おススメいたします

是非どうぞ👇


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。