見出し画像

変人だったけど、普通に生きてきた私→変人になって、普通に生きられない私

人は自分のオーラなんて知って
どうするのかな?
なんて思ってた私ですw

だって…
「あなたのオーラの色は○○色ですよ」
って言われても…

「はぁ~そうですか…」
で終わりじゃないの?
って思ってたんです!

終わりじゃなかった!!
その先が凄い!
タナカアユミさん、
あなたは、凄い人です!!
タナカアユミさんのこれからに
ますます目が離せません!


人は自分のことをもっとよく知りたい
もっとより良い自分になりたいって
思ってるんだなぁ~って知りました。

そう思うってことは、
悩みとは切り離せないって気がつきました。

より良い人生を歩みたいと思えば、
そりゃあ、
色んな人生の選択について
真剣にならざるを得ません。

こんなことを
私なりに
考えながら
体験しながら
未だオーラについて学習中です。

勉強中の身ですが、
学びながら
オーラや5次元のことなどは
発信していきます。

分かったことは途中でも
発信していって
途中で加筆修正していくことに
しました。

今は、
やってみたいと
思ったことは
取り敢えず
やってみる。
それから
修正するという
方法を取り入れています。

Kndle出版も同じ考えで
始めました。

だって、
人生は
思ったより
短くて、
あっという間に
過ぎちゃうって
中国の
偉いお兄さん方も
言っているでしょ?
(朱子のことかいw 諸説あるらしいけどw)

少年
老いやすく
学成り難し

ってさ。
それで、
不意に思い出しました。

~ここでおおよそ半分まで来ました。
 タナカアユミさんのことだけ知りたい方は
 ここでお別れです。ありがとうございました。~

10歳のころの私、
「早く、大人になりたいな~。」
って言った友達に
何て返事したと思います??

「私は、そんなに急いで大人になりたくないよ。
 10年生きてくるのも
 色々あって大変だったのに、
 この先10年だって大変だと思うよ。」

って言ったんですよ。

こわっ!!

その頃の自分に戻って言ってあげたいです。

人生はそんなに捨てたものじゃないですよ。

いいことばかりじゃないけれど

結果いいことになるように
懸命に生きていけば、
嬉しいことだって
良かったなあ~って思うことだって
たくさんあるよって。

何かをする前には、
知らなきゃならない。

新しい情報を
取り入れなきゃならない

新しい知識を
身につけなきゃならない

そういう考え方から
飛び出して

自由に生きる今、
40代(もうすぐ50代へ突入するけど・・・)
も悪くないよって思います。

苦い経験も乗り越えて
歳を重ねることが
楽しみになってきています。

10代の頃の私の夢は、
お婆ちゃんになることでした。
(やっぱ、普通じゃなかったんですね。私w)
(タナカさん、
 私普通じゃなかったのかも・・・。)

多感な頃の自分を
かなり持て余していたのでしょうねw

早くお婆ちゃんになって・・・
今の季節なら、
手入れの行き届いた
数種類のバラを

窓辺から眺めながら
少しの美味しい焼き菓子を食べて
香りのよい紅茶を飲んだり・・・
(優雅だなあ・・・)

窓辺で
ロッキングチェアに
揺られながら

若い子の
恋の悩みなんかを聞いて

微笑みながら
ただ、頷いて
「そうなの・・・。」
とだけ答えたり・・・
(倍賞千恵子さんのイメージです)

とにかく
達観したかったのだと思います。

色んな事を感じて
モヤモヤする時代を
ショートカット
(実際、男の子みたいな
 ショートカットヘアスタイルでしたw)
したかったのだと思います。

最近は
その夢にプラスして

私に授かったこの力を
できるだけ可視化して

人とシェアしたいという
欲が出てきました。

共有化する過程で
お互いに心の交流が始まり、

どうやら、
心の交流というエネルギー交換で
お互いの心の澱みが薄まったり
浄化されたりするようなのです。

目に見えないものに
意味を見出だし
言葉で伝えていく・・・。

どんな人も
その人固有の耀きがあるから

どんなオーラの色にも
どんな出来事にも
意味があるから

どんな人生にも意味があって
学びがあるから

もちろん、
意味なんて
考えなくても
生きていけるし

私だってこれまでの人生は
そうして生きてきました。

体験重視で
生きていくことで
気付くこともたくさんあります。

どっちだっていいんですよw
そ、
どっちだっていいんだってさ!

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。