見出し画像

皆が好きなKAIさんのオーラ拝見!!


私が、
オーラやその他諸々・・・が
視えるようになったのは
ここ1年半くらいです。

願ったわけでもなく、
特別な方法や
特別な経験が
あったわけでもないのが

厄介です。

「視える」ということに
戸惑ったり
不思議に思ったりすることは
あっても、

これを
仕事にしよう!

とは思えないんですね。

信頼している
友人経由で
頼まれた方、数人を
視させてもらって

興味のある方が
一定数いらっしゃることを知り、

紹介という形で
料金をいただいて
視たという
経験があるだけです。

有料といっても
負担の無い
お試し価格です。

それで、
視た方が
その人らしく
自分なりの気付きで
イキイキと
過ごしていってくれている

聞くと、
嬉しいんです。

でも、
積極的に
仕事にしようとは
思っていないんです。

自分に許可していない
というより
自分は望んでいない

ただ、
私が興味をもって
視てみたいと

思った方を
視させてもらうのは
楽しいんです。


仕事ではなく
私の能力の一部として
理解してくださる方を
視させてもらってます。
でも、
視てほしくない方も
いると思うので、

視る場合は、
事前にご本人の許可は
必ず得ています。


それと、
ミーハー的な要素は
否めませんが、

覗き見は趣味じゃないので、
その方の
ほんの一部を
視るだけです


視させていただく方の
魂が傷つくような
メッセージは
まず、ありません。
ご安心を。

では、本日はKAIさんのオーラ拝見
させていただきました!!


詳しくは明日の午後に。
楽しみにしていてくださいね。
KAIさんの声に魅了されている方、
たくさんいらっしゃいますものね。

では、明日の夜に♡


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。