見出し画像

電子書籍で配信開始

本日は3月14日より各電子書籍ストアで配信される「黒の帰り道」の宣伝です!

イラストは本編でさらっと描かれている、二人の出逢いのシーン。
道端でふて寝してる黒崎に道野がしつこく話しかけています笑

漫画は描いてからだいぶ年月が経っているので、今の絵より雑ですがすみません💧

描いた当時は、夜のお店で働いてる友達が男女ともに周りにいて、色々と感じる所があって描いたお話です。
この話で言いたかったのは、

自分の人生、自分専用だから自分で守って!

っていうね。
守られるんじゃなくて、自分で守らなきゃ駄目だよ~!
他の人も自分守るのに必死だから、周りが変わるのをあてにしたら駄目だよ~💦
って、言いたい人がいたから描いたお話でした⭐

ブロマンス(BLじゃないけど、ぽく見える)というジャンルなんですが、ありがたい事に14日から始まる「創作BL大豊作祭り」というものに入れていただきました✨

ナンバーナインさん、ありがとうございます!!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?