見出し画像

あな、あく。

昨日まで問題なかった。

帰って来る時も雨だったけど、全然濡れなかったもの。

今日は昨日よりひどい雨。

家を出て、路地を曲がったころ、じわじわと。

右足のかかとが冷たい。

なんとかバスに乗り込んで、座って、そこを覗いてみる。

あなが、あいている。


昨日まで、どんな水たまりも、どんな大雨もへっちゃらだったのに。

今日は、濡れた地面にさえも怯える。

小さなあな、なのに、与える実害は大きい。


埋まらないかなぁ。。。

ノートの使い方に慣れるために「自分のためだけの場所」としてノートを始めてみました。普段はいろんなことをお手伝いしたり、サポートしたりしていることが多いです。