見出し画像

アダルトチルドレンである自分の、代替対決~たぶん最初のきっかけ~

何から書き始めようかと迷っているうちに、早2週間。
開いては数十分空白を眺めながら、フラッシュバックで頭痛をもようしながら閉じて、それを数度していたら今日になっていたのですが。
今日なら書ける気がして、始めました。

何から書こうかと、いろいろ考えたのですが、私が覚えているもっとも古い傷がきっかけだろうと思うので、それから始めようと思います。

私はどうやら少しばかり記憶力がいいらしく、あの時のことは、かなり細かい事まで覚えているのです。
何なら、細かいところばかりを覚えている、ともいえます。

それは5才のころのことです。

私は幼稚園にも保育園にも行っていない子供でした。

ここから先は

2,523字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは、執筆活動における学習費として使わせていただきます! よろしくお願いします!