見出し画像

本気の人の周りには本気の人がいる

本当に私は人とタイミングに恵まれているなーと実感した5日間をここに記しておきたいと思います🙋🏼‍♀️

まずは2泊3日の

ビジネスマッチング合宿

について

わくわくが止まらない、アドレナリン出まくりの時間でした。
改めて、ご縁を引き寄せる力を持っているなーと感じました💪🏻

ひとまずの成果はこの3つ

・本気の人の周りには本気の人がたくさんいるから飛び込んでみることが大切だとわかったこと

・自分が固定観念と既成概念にいかにとらわれているかを実感し、全く新しい発想を得たこと

・スキルの棚卸しができたこと


綺麗なホテルでオーシャンビューの客室で
抜群の景色の露天風呂に何度も入って
美味しい食事を頂けて
海を眺めながらの道中も飽きなくて
ハンモックもある快適なワーケーションスペースで
何より、日常では出会えない素敵な出逢いがありました!

「あやかさんちょっと変わってる」って最近よく言われるけど
知らない場所に1人で飛び込めて
お酒が飲めて
女性ただ1人のあの場で話をできる
人物でよかったなと思います。
家族と環境にも感謝🙏

あやかなら楽しくやれそうじゃない〜と言ってくれた友人も
社内確認してくれて、連休をくれた職場の皆様も
気づいたこと考えたことやってみたことを、興奮冷めやらぬ状態でマシンガンのように話すのをちゃんと受けとめてくれて整理させてくれた家族も
きっかけを作ってくれて
場をつくってくれて
リフレッシュできる空間を用意してくれて
一緒の時間を過ごしてくれてた方々も
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします✨

参加したのはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?