見出し画像

週末の私達

コタツの上にあったよ、旦那さまの仕業
鼻で笑った。笑

まるで週末の私達やね笑

決めた!大型連休にお湯ためてバブ入れてはいる!って
言われて気の毒になって二人でやりたいこと紙に書き出したら
明日にでもやれってことばっかり笑った。笑

何歳までこの幸せが続くかわからんから噛み締めて
今を楽しく生きたいね

むかしのノート振り替えったら
つみたてNISAひらいて
保険はいり直して
ふるさと納税して
個人年金解約して
ピアノ買ったし
だいぶ自分的に前に進んだ気になった

この調子やな!あとは
車の保険見直しと
車キュルキュルみてもらって
つみたてNISA開始して
副業して
5キロ痩せて筋膜リリースして
本読んで
YouTube再開して笑
ミニチュアインスタ続けて
ミニチュア作り出して
家庭菜園はじめて
1人ワカコ酒デビューして
メルカリで断捨離して
ワンチャン飼う
ピアノ上手くなる
iPadで絵日記書く
これできたらウルトラ自分好きになれそう!😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?