ストレス発散

になるので日記書いた方がいいと
私みたいなhspは特に。

あたまがごちゃごちゃしてくるのです、
すごい全員から嫌われまくっている上司以外は
本間に素敵な職場

みんな仲良くて優しくて

もったいないよね上司のお陰でわたしは
ご飯もたべれて友達にプレゼントも買えて
結婚式もあげられて一軒家だって買えた

まぎれもなくお給料もらえたからで
ありがたい話やのに
なんでその言い方になるの?って
100億回思った。

話し合えない
相手と話し合うのももったいないと思って
言葉選びが嫌いな人とは関わらないように
昔より出きるようになったけど、

同僚がストレス感じて悲しいところみると
本間にずっとイライラして
考えて結局言いにいってしまう。

反省してなおるのなんて3時間ムダやとわかってるのに

周りの人はみんな笑顔で楽しく幸せで
あってほしい。

イライラしてたり怒られてる人がおると
もー気になって解決するまでソワソワ。

綺麗事じゃなくて
最近色々考えたけど
周りのみんなを幸せに出きる人に

私と結婚して友達になれて家族で同僚で
少しでも良かった、楽しかった
死ぬ間際に幸せな人生やったなって思ってもらいたい。

漠然としすぎやけど笑

こんなことずっと考えながら運転してたりするねん。
キモすぎて人にゆえん笑
偽善者と思われる。笑

また人の目きにして笑 

でも旦那さんに疲れてくたくたやったみたいやけど
プチクリスマスパーティーしたら
いつも幸せな気分にさせてくれる。ありがとうってLINEきてて

同僚の子に○○さんが優しいからみんなも真似してそうしようって思うからみんなも優しいんやと思います。
前の職場の人とか教えてくれる人みんないけずな人も
多かったですよってゆわれてなんかうれしくて泣いた。笑

私は皆が優しい世界を心の隅で求めてしまって
そんなん無理なんわかってるねんけど
言い方が悪い人はやっぱりなんで!無理!って心のシャッターおろしてしまう笑


吐き出すのはいいことかもね、

ぼちぼち日記書いていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?