イベントをやろう!

ここ1ヶ月で、SHEでの新たな目標を立てた。

「自主企画イベントをやる」

9期コミュのサポ隊をやったりする中で、だんだんと思いは強くなっていった。

「SHEメイトさんのためになるイベント、自主企画がやりたい」

自己満足なものではなくて、誰かのためになるものを作りたい。
そこはブレないようにしたい。


今、考案なのは
「SNSクリエイティブコンペの取り組み方、取り組む中で得られることについてのナレシェア」
「理系出身、理系技術職で就業経験のあるSHEメイトさんたちの交流の場となる企画」

私なら…できるかもしれない…と思っているこの2つの企画。
これからもっと企画案を練って準備していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?