見出し画像

#ときめきさがし 『わたしの好きな色』

おはようございます🐣

今回のテーマは、「わたしの好きな色」

みなさんのつい手に取ってしまう!
気づいたら身に付けてる!
目が惹かれる色はありませんか?
もしよかったら教えてください📣😉💖

わたしの好きな色🎨


課題でピンク🩰🌷🌸をご紹介したので
こちらではブラウン🧸🤎🥨について語りたいと思います📣

Let's GO✊😉🌈

好きなブラウン特集🍩


🤎ダークブラウン


このダークブラウンを見るとときめかれる方も多いんじゃないですか!?
私は大大大好きです🍫
イライラした時とか、ほっこりしたい時とかに癒されるダークブラウン🤎
パワーの源です❤️‍🔥🍫🤎🍩

🤎ライトブラウン


さっきのダークブラウンとは対照に少しライトなブラウン🍫
土台となるダークブラウンのチョコレートブラウニー生地はもちろん
ムースチョコレートの滑らかな食感にも癒しを感じますよね🌱
ブラウンカラーのハーモニーにはときめきしか感じません🥺🤎


もう趣旨が見えてきましたか?笑
お腹が空いてきたので読まないとか言わないでください🤣

🤎こんがりブラウン


こげいろブラウンにもときめききゅんです😉🌈
(今命名したけどこげいろブラウンって可愛すぎない?)
食パンの中にはそのまま食べてね〜!という文化もあるようですが
私はこんがり派で、なんでもオーブンで焼き直す派です♡
サクッとした食感と鼻に広がるバターの香りが幸せを運んでくれますよね🕊

ポテトは細ポテトのしなしな派🍟なのですがこのポテトも激うまでした🤤
ポテトとバーガーもそれぞれ記事を書けるくらい大好きなので、
またいつか愛を語らせてください!(ポテト日和🍟とバーガー便り💌)

※ポテトじゃなくてこんがりブラウンに注目してね💡(無理)

みなさまいかがでしたでしょうか?
わたしのときめきシェアできましたでしょうか?笑

今回は、すきな色🤎✖️すきな食べ物🥐を
テーマに書かせていただきました💓

ブラウンカラーなフードってほんとうに最高ですよね!
揚げ物系もお伝えしたかったのですが盛り盛りになりそうだったので自重しました🚨笑

ちなみにファッションでもブラウンが好きで
ニットやダウンはピンクブラウン
アイシャドウなどはラメブラウンで溢れています🤎

みなさんのすきな色はなんですか?


表現の方法は本当に自由です!!!!!!

今、打ちながらぱっと思いついたんですけど
すきな色をスポイトで読み取ってカラーコードをお伝えするとかでも
面白かったですね!!!わ〜〜〜〜〜〜!

また機会があれば、発信させていただきます📣

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました🙌☺️

みなさんのすきな色もよかったらお待ちしております😉🌈

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?