見出し画像

#ときめきさがし 『わたしのすきなデザイン』

おはようございます☀️

今回のテーマは、「すきなデザイン」

みなさんは、
ときめいた〜💡
好きかも♡
こんなデザイン作品を作りたい!
と思ったデザインはありませんか?

もしよかったら教えてください📣😉💖

わたしのすきなデザイン♡

イラストレーター🎨サンレモさん

レトロでポップなイラストがめちゃくちゃ可愛いんです💘
配色も好きだし、キャラクターの動きがある感じもかわいい!
あとは、服のガラガラ感にときめくのかな?
街で見かけたりすると、ついつい見惚れてしまいます🤤

絵だけじゃなくて文字も可愛い😍💕

ちなみに、ローソンプリントブロマイドで印刷できる作品もあるので、MacBookに挟んでます😏💖

豹柄🐆


豹柄使ってるデザインはほぼ無条件で買いたくなるくらい大大大大好きな柄♡
大阪のお姉様まっしぐらなのです🐙🐙🐙
服やバック、小物はもちろんネイルのデザインにもいれたりしてます💕

🐰セーラームーン🌙


平成初期のアニメに今再熱してて、
カードキャプターさくら、
りぼん(漫画雑誌)のキャラにもときめきが止まらないのですが
その中でもきゅんなのがセーラームーン🐰
昔のデザインがどツボで去年のセーラームーン展では
グッズを買いまくってしまいました〜!喜び!

少し懐かしい原色なカラーと派手なデザインが大好きなのです🫶
あと、機種が合わなくて断念したのですが、
このケースもめちゃくちゃ可愛い💖

写真遡ってたらまだまだ好きが溢れてきてたのですが、
超絶長文になるのでこのへんで☺️

みなさんの好きもよかったら教えてください💕
ぜひぜひ、お待ちしております💌

〜〜〜〜告知〜〜〜〜

※ここからSHElikes関連のイベント告知がはじまります🍭
シーメイトさんは最後まで読んでもらえると嬉しいなあ

さてさて、先ほどセーラームーン🎀というワードが出てきましたが、
通称:ムーン世代🪐
シーメイト90−91年自主企画の存在はご存知でしょうか?←

その初回イベントとなった
同い年のシーメイトさんと繋がろう🤝
90−91年会交流会のバナー&ZOOM背景も超絶可愛いんです🗼🌙

制作者:みちゃこちゃん


👉詳細はこちら

シーメイトさんはぜひ飛んでみてみてください✈️💕

そしてそして、今月27日(月)もイベント開催しま〜す🥳

🪐自主企画🌙

🪐🌙🪐🌙
改めてみんなのこと知りたいよ
Q&A大会🎤(略して #9091QA大会)
2月27日(月)21:00〜
🪐🌙🪐🌙

制作者:しょこまるちゃん

👉詳細はこちら

おおっと、まだ告知、、、します📣笑

🌼クリコミュイベント👒


誰もが自分の人生のクリエイター!
"未来のわたしプロフィールをつくっちゃお”


実施日時:2月25日(土) 20:30-22:00

今夜だよ!!!!

👉詳細はこちら

みなさんどうぞ遊びにきてください🙌😉♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?