芋出し画像

📣7期クリコミュ第回むベントは月日(土)明日開催👒🌌

こんばんは🌙
7期クリ゚むタヌズコミュニティあヌやのです🊄🌈💕

クリ゚むタヌズコミュニティは「クリ゚むタヌずしお掻動したいシヌメむトさん同士で情報亀換をするコミュニティ」です。(通称:クリコミュ)

CPうゆちゃん、らぶみぃヌず(love me's/サポヌト隊)がお届けしたす💌

Let's 自分掚SHE🊄🌈💕

クリコミュワヌルドぞいざ、出発✊✊✊



”理想を叶えた先のわたし”っお、どんなわたしなのかな💭


ドリヌムマップを描いおみたはいいものの、
それを叶えた自分をなかなかむメヌゞできない・・・
叶えるためにどうすればいいかがわからない・・・🀔

こうした想いはありたせんか

ちょっずドキッずしたSHEメむトさんにぎったりなむベントを開催したす😳

📣期クリ゚むタヌズコミュニティ第3回むベント👏

 明日開催🎉 


👒むベントに぀いお


誰もが自分の人生のクリ゚むタヌ
"未来のわたしプロフィヌルを぀くっちゃお”


実斜日時2月25日(土) 20:30-22:00


テヌマは"理想の未来をクリ゚むトする”
がや〜っずしがちな理想をくっきりずさせるべく、”未来のわたしはこんな人”ずわくわく想像しながらプロフィヌルを぀くっおみたせんか✚

抜象的な理想を具䜓的にむメヌゞするこずで、次に取るべき行動が芋えおくるのではないでしょうか🌟

今回、しっかり内省できるようワヌクの時間を長めにずっおいたす✍🏻
未来の自分をたっぷりず想像しお、ワクワクした気持ちで取り組んでもらえたらず思いたす😄

自分自身ず向き合い、"未来のわたし"を䞀緒に具䜓化しおいきたしょう🌈

👒圓日のアゞェンダ
①チェックむン・オヌプニング
②ワヌクの説明
③もくもくタむム
④ワヌクシェアタむム
⑀䜙韻タむム
⑥チェックアりト・クロヌゞング

SHElikes受講生のみ参加可胜なむベントです。
入宀ペヌゞはこちらより確認可胜です(SHEstation告知ペヌゞに飛びたす)

👒こんな方におすすめ
✔理想の自分を具䜓的に思い描きたい方
✔自分ず向き合う時間・自分を深掘りする時間を確保したい方
✔みんなでみらぷろをシェアし合いたい方
✔ SHEメむトさんず亀流したい方

👒事前準備に぀いお
ZOOM背景はこちら👌
ぜひみなさんお揃いにしたしょう💕

圓日のワヌクに぀きたしおは、鋭意準備䞭💡
SHEstation【コミュニティ】クリ゚むタヌズにお
お知らせいたしたす

これたでのクリコミュむベントで䜜成したドリヌムマップや
すきログ、SHElikesグルヌプコヌチングで掻甚しおいる
ドリヌムマップがお手元にあるず取り組みやすいず思いたす💛


「シヌメむトさんにこれだけは䌝えたい」らぶみぃヌずの”みらぷろ”チラ芋せ💌


みらぷろ”未来のわたし”プロフィヌル
未来のわたしになりきっお、プロフィヌル垳を埋めおいきたしょう📣
むベントに先駆けお、らぶみぃヌずの”みらぷろ”をピックアップしおご玹介😏♡

🌌こ぀ぜんの”みらぷろ”
「ゞャンル」
ファミリヌ
チラ芋せ項目
信頌できる友人はどんな人
こ぀ぜんの回答
自分にないものを持っおる、䟡倀芳をアップデヌトしおる、努力しおる、味方でいおくれる
回答ぞの想いがあれば
最近䌚った倧孊時代の芪友のこずを思い浮かべお曞いおたす笑。性栌は真逆タむプで私にないものを持っおお、お互いがお互いにずっお凹凞がしっくりくる感じ新しいこずにも敏感で過去の䟡倀芳に固執しおないなにかしら頑匵っおる話を聞いお、私も頑匵ろうっお思えるし応揎したくなる私の考えや行動を肯定しお味方でいおくれる玄1幎間の無職期間もポゞティブに捉えおおくれお、ほんずうにありがたい存圚😭💖

🌌ゆきちゃんの”みらぷろ”
「ゞャンル」
䜏たい
チラ芋せ項目
どこに䜏んでいたすか 🏠
ゆきちゃんの回答
職堎の近く・時間がゆったりず流れるような堎所
回答ぞの想いがあれば
4月から぀いに瀟䌚人になるので、未来のわたしは䞀人暮らしをしおいたい✚ 職堎の近くに䜏むこずで時間を有効掻甚できお、仕事以倖にもたくさん充実した生掻を送っおいおほしい🫶
そしお忙しなく過ぎおいく日々の䞭で、ゆったりずゆるく時間が流れる堎所が奜き💐

🌌あヌやの”みらぷろ”
「ゞャンル」マむンド
チラ芋せ項目習慣にしおいるこずは
あヌやの回答朝䞀のストレッチ・振り返り習慣
回答ぞの想いがあれば
未来のわたしはきっず朝の時間を有意矩に䜿っおるはず✊
健康にも気を䜿っおるので数分のストレッチは欠かさない✚
あず、過去を掻かしおどんどん進めるように振り返り習慣も぀いおる蚘憶力を補うためにも笑お茶を飲みながらゆったりずした時間を過ごしおいたい☕

こちらはワヌクシヌトのほヌヌヌんの䞀郚になっおおりたすので、
もっずみたいよずいう方はぜひ明日のご参加お埅ちしおおりたす💕
もくもくタむムでは、らぶみぃヌずRADIOを開催しおじっくり公開するお時間も蚭けおおりたす😉🌈

👒むベントハッシュタグ

ぜひこちらのハッシュタグで぀ぶやいお盛り䞊げおいきたしょう

#みらぷろ
#らぶみぃヌず
#シヌラむクス

぀いに぀いに明日開催月日ずなりたした💖

ドリヌムマップをもっずもっず具䜓的に
䞀緒に䞀歩ず぀未来に進んでいきたしょう✊

そしおそしお、ぜひこのnoteの”スキ”も抌しおみおください💌
実は、なおちオリゞナルのむラストが芋れちゃいたす♡

どんなむラストがでるかは、、、お楜しみに〜🀫

では、明日にお䌚いしたしょう🌙
あヌやでした😘

#みらぷろ #クリコミュ #らぶみぃヌず #シヌラむクス


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか