ここまで読んでくれたあなただけを、「正しいやり方のセルフネイルにこだわった実践的なレッスン」へ招待します。

こんばんは!あやのです!


ここまでついてきてくれて
ありがとうございます!


ついに3日目がやってきました!


昨日の配信では、
ネットの情報だけで


『デザイン』だけを身につけても
理想のセルフネイルは出来ない。


と少し厳しいことを言いました。


正直、このページにたどり着いた方は
全体の5%にも満たさないでしょう。

「適当に言わないで!」


「今までの努力はどうなるのㅠㅠ」


「私は独学でここまで
レベルアップしてきたのに!」


残りの95%の人は、
こう思ったと思います。


ですが、
あなたは違います。


あなたは、


「スクールに頼らず自分で
セルフネイルが出来るようになりたい!」


「ママでも可愛いネイルをして
褒められたい!」


その一心でこの日まで
生き残ったのです。


本当におめでとうございます!

セルフネイラーの私が、


ネイルサロンやスクールを
頼らずに、

長持ちして可愛いネイルを
楽しめるようになった秘訣


マスターしたいと思いませんか?

長持ちしなくても
今の自己満足ネイルで問題ないし。

そこまでしなくても大丈夫。

という方は、私が今日するお話、
聞かなくて大丈夫です。

マスターしたいと思うあなたには

私がママでも理想のセルフネイルが
できるようになるまでに体験した悩みや挫折

そして今の私のようになった過程を
改めてお話させていただきます。


そしてもう1つ

『正しいやり方』に特化したレッスンに
あなたをご招待します。

今日のお話の最後に告知させていただきます
絶対に見逃さないでくださいね!

あなたのこれからの毎日を
劇的に変えてしまう内容です。

今日のお話はいつもより
少し長くなってしまうかもしれませんが

どうぞ最後までお付き合いください。

セルフネイルを始めて3年。
ネイルといえばずっとサロン通いしていた私。

いつか自分好みのネイルができればいいな♪

いつか自分のネイルで喜んでくれるといいな♪

いつかネイルを使った仕事をしたいな♪

その「いつか」を夢に見ながら
セルフネイルをインスタに投稿できるまでに


3年かけました。

2023年3月に
インスタを始めて急成長し


9か月でフォロワー2000人になった私・・・

2021年頃は思いっきり
挫折真っ只中でした。


セルフネイルを始めるも
全く歯が立たず、

ネイルをしても
すぐ剥がれてしまう。

それでもネイルをしたくて
頑張ってみる。

SNSで自分よりレベル高い人を見て
落ち込む。

正直セルフネイルをする時間が
辛かったです。

家事、育児、仕事の
隙間時間をつかって

セルフネイルをしてきたのに、
理想のネイルができなかった。

でもある日突然
正しいやり方でネイルをしてみたところ

嘘みたいに剥がれない理想の
セルフネイルができるようになりました。

見よう見まねのちゃちゃっとネイルから
正しいやり方で時間をかけて

丁寧にネイルすることを知り、
下処理の大切さに気付いたのです。

そして練習を続けていくうちに、
私と同じように

頑張って練習しても、
なかなか理想のセルフネイルが出来ない

という


悩みを持つ人たちを
自分の手で助けたい!!

と思うようになりました。

そして…

私は今までインスタや公式LINEを通じて
あらゆるネイルの配信をしてきました。

数多くの皆さんから・・・

「あやのさんの配信
参考にさせていただきます!」

「ネイルのデザインが可愛いです!」

「今後の配信も楽しみにしてます!」

などのメッセージをいただき


いつも嬉しく思って
全部目を通していました。

ですが今日はあなたに、
謝らなければいけないことがあります。


それは・・・

今までの配信では、



私の持つ情報や知識の



ほんの5%足らずしか



公開できていません。


本当に申し訳ありません。

いろんなレベルの方々が
理解できるような配信を目指すあまり、



75%以上の深い部分の話を
お伝えすることができませんでした。


なぜ今回、
そんなことを告白したのかというと、


以前から配信でもお伝えしているように・・



私と同じようにセルフネイルで
悩んでいる人たちを助け、



長持ちする可愛いセルフネイルで
セルフネイル生活を楽しんでいきたい。

そんな私と同じ志を持ったあなたと
共に成長していきたいからです。


そしてこの配信を読んでいる
あなたもセルフネイルで

正しいやり方をマスターして・・・



繰り返しの毎日から1日も早く
脱して欲しいからです。


ネットの情報に振り回されることなく

正しいやり方をそのまま

自分でマスターしましょう!

時間をかけてネイルしても
数日で剥がれてしまい


やり直すのに
余計時間がかかってしまう…


ママでもおしゃれがしたい!
ネイルを楽しみたいけど


自分の時間が取れず
サロンに通う時間がない…


悲しむ必要もありません!


剥がれにくいネイルをして


長持ちさせましょう!!

季節に合わせて


デザインを変えるのもいいですね!

私はこんな風にあなたのセルフネイル生活を
謳歌してほしいなと

心から思っています。

1日も早く、体験したくないですか?

そのためにもここまでたどり着いた
あなたのために、

特別マンツーマンレッスンを
用意しました。

私の心の準備はできています。
あとはあなたがついてきてくれさえすれば



あなたの夢を叶えるお手伝いができます。

もうセルフネイルで
苦しい思いをする必要はありません。


セルフネイルで躓き、
ひとり頭を抱える日々と

さよならしましょう!

今回のレッスン内容としては
私が剥がれないネイルのために行ってきた

甘皮処理や下処理について
一緒にしっかり体験していただこうと思います。

あなただけのお悩みを
分かるまでサポートします!

マンツーマンだからこそできる
オーダーメイドのレッスン。

私にもできたことは、
あなたにもできます!


素人だった私にできて
あなたにできないワケがありません♪

これまでのあなたの
セルフネイルに関するサポートの

配信をしてきました。

「役に立ちました!」

「ありがとうございます!」

「とても勉強になりました!」

あなたのその一言が本当に嬉しかったです!

自分の好きなことで
誰かを喜ばせることができている

そう思うと胸がいっぱいになります。

ありがたいことに
公式LINEの人数も増えてきました。

毎週火曜の配信も
たくさんの方から

返信をいただけるようになり、
フィードバックする量もかなり増え

実は今、
物理的な時間問題が

発生しつつあります。

正直、私の対応のクオリティ
下がってきているかもしれません。

申し訳ありません。

もっともっと、
セルフネイルに悩める一人一人と

真剣に向き合い、
手厚くサポートしていきたい。


誠に勝手ではありますが
今回のプログラムは有料にします


「これからもセルフネイルの
やり方聞きたい!」

「セルフネイルでもっと可愛い
ネイルデザイン教えて!」」

「利き手ネイルを頑張りたい!」

そう思うのであれば、
ぜひご参加下さい!

あなたに残りの75パーセントを
お伝えしていきます!

レッスンの参加費用で儲けを
出そうとは思っていません。

ただ、


その金額を払うことで
その人自身がより本気になれる。

そういった意味で
値段をつけさせてもらいました。

明日の20時ついに募集開始!

『理想のネイルができるようになる!
セルフネイル特化型
レベルに合わせたプログラム』

今回のプログラムは
5名様限定で受け付けます。

参加費の確認が取れ次第、

スケジュールを相談して
レッスンを開始します!

質問や相談、気になる事など
あればご連絡ください!

この機会をチャンスと捉えるかどうか
あなた次第です。

あなたが理想のセルフネイルを楽しめる。
そんな未来が近づいてきています。

もう、後ろは振り返らなくて大丈夫です。


前だけ向いて、



あなたの夢を現実に変えましょう。

「あの時、特別レッスン
参加しておけばよかった...。」

「あの時のチャンスを
少しの勇気で掴んでおけばよかった...。」

後悔は悲しいです。


少しの勇気と小さな一歩で
私と一緒に頑張ってみませんか?



あなたからの一声お待ちしております。

3日間の特別授業にお付き合いいただき
本当にありがとうございました!

ここからがあなたの


「理想のセルフネイルライフ」開幕です!
明日の20時をお楽しみに!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?