今のままじゃヤバいかも?あなたは理想のネイル、できていますか?

独学のセルフネイラーが陥る

セルフネイルの落とし穴。

コロナが流行し始めてから

セルフネイルを始め

インスタで発信できるようになった私が

衝撃事実を

あなたにお伝えします。

こんにちは!あやのです!

今日から3日間かけて
理想のセルフネイルをするための

正しい方法をお伝えしていきます。

あやの特別授業

と呼ばせてください!

セルフネイルを始めて3年。
ネイルといえばずっとサロン通いしていた私。

いつか自分好みのネイルができればいいな♪

いつか自分のネイルで喜んでくれるといいな♪

いつかネイルを使った仕事をしたいな♪

と思いながらセルフネイルを
インスタに投稿できるまでに3年かけました。

2023年3月にインスタを始めて
9か月でフォロワー2000人になった私が

実は誰にも公開していない。
ある衝撃の事実があります。


なぜ今回、衝撃な事実を
あなたにお話ししようとしているのか?

それは、今まさに

セルフネイルをしたい。
理想のネイルを自分で出来るようになりたい。


ママでも可愛いネイルをして
褒められたい!

そう夢見ながら日々努力している
『あなた』にとって

大きく関係があり
必ず知っておかなければならない

重大ニュース



だからです!

仮にこの先、この事実を知らずに
突き進んでいった場合・・・・

あなたは理想のセルフネイルライフを
実現するのが難しくなります。

毎回、付け替えをするたびに
何時間も時間をかける。

だけど、どれだけネイルしても
なかなか理想のネイルが出来ない。

そんな状態「挫折」しますよね。

私は挫折しかけました。

ワンカラーネイルをするだけなのに
かなりの時間がかかっていました。

やりたいデザインがあっても
なかなか上手く出来ませんでした。

付け替えのたびに、時間がかかり
何をどうすればいいのかも分からない日々。

たまにデザインをしてみるけど
お手本と何か違うんです。

ネイルに関する記事をかたっぱしから読んで、
やり方やデザインを実践する日々。

気付けばセルフネイルをしたくて始めたネイルが、
ネイル検定の勉強をしている。

テキストを読むのと実践するのとでは
全然違う。

現実から目を背け
考える暇のないまま生活していき

死ぬ間際に「あの時、挑戦しておけば」
と後悔しながら死んでいく…

そんな最悪な最後を迎えてしまう
可能性も十分にあります。



全て打ち明けると、過去の私が
まさにこれに近い状況でした。

だからこそ、あなたには過去の私と
同じ道をたどってほしくはない。

逆にこの事実を知っておけば、
あなたの未来は大きく変化します。

もちろん。いい方向に。

サロンやスクールに頼ることなく
セルフネイルを楽しむ事ができ、

自分の好きなタイミングで
ネイルの付け替えが出来る。

そんな夢にまで見た憧れの
セルフネイルライフを実現することができます。

プロのネイリストに頼まないと
素敵なネイルが楽しめない。

そんな状況から解放されるということです。

サロンで費やす時間を気にすることなく
好きなタイミングでネイルすることができます。

やりたいデザインやカラーを
自分で好きにすることができます。

毎回、サロンを予約して
待つ必要もありません。

自分が挫折したセルフネイルを、
もっと上手に出来る人を意識して落ち込む必要もない。

精神的なストレスがかなりなくなります。

まさに、あなたの人生を

大きく左右する

重大なニュースですね。

それを踏まえた上で、衝撃的な
この事実を知ってもらいたいと思います。

別に今のレベルでそこまで不満はないし
現状維持でいい。

そこまで頑張りたいとも思っていない…

そういった方は、ここから先は
読まなくて大丈夫です。

「本気で現実を変えていきたい」
そう思う人だけついてきてください。

では、本題に入っていきます。

ネットの情報だけでは


絶対に


理想のセルフネイルは出来ません!!

「え?誰でも簡単に
セルフネイル出来るんじゃないの?」

「独学でもセルフネイルしている人
いっぱいいるじゃん!」

と驚いた方も多いでしょう。

ただ、この先の話を読み進めれば、
自ずと納得できてしまうはずです。

9割以上のセルフネイラーが勘違いしている
セルフネイルのやり方・・・

セルフネイルの落とし穴。

落とし穴に気付かぬままだと
いくら頑張っても

理想のセルフネイルに
仕上げることが出来ません。

これからも自己満ネイルで
剥がれやすいネイルを

続けていくことになってしまいます。

スクールに通ったり
たくさんネットで検索しなくても

誰でも習得できるのに

時間も、お金も、無駄にしてしまう。

そんなあなたを私は見たくありません。
今回の特別授業を機に

あなたが理想のネイルができるようになるために

次回は!

明日、セルフネイラーが陥りやすい

『セルフネイルの落とし穴』

について、包隠さずに
お話させていただきたいと思います!

セルフネイルで理想のネイルをしたいと
思ったあなたは

必ず参加してください。

明日の配信も20時を予定しています。

あやの特別授業1日目
ご参加ありがとうございました!

あ!最後に一つだけ
みなさんからのフィードバックが欲しいです♪

今日の配信はいかがでしたか?

ぜひ感想を聞かせて下さい!
素直な感想で構いません!

「明日の内容も気になる‼」
「今のままで大丈夫かな?」

あなたのメッセージが私の励みになります!

ご感想は公式LINEの方に

送ってもらえると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?