理想のセルフネイルに一歩近づく、あやの特別レッスン募集開始です!少人数限定なのでお早めに♪

お待たせいたしました!


ついに募集スタートです!!


こんばんは!あやのです!


ついに!

『理想のネイルができるようになる!
セルフネイル特化型
レベルに合わせたプログラム』


公開する時がきました!


ここまで進んできてくれたあなたに
最後、重要な参加費用についてお話しします。


正直、参加費用はものすごく迷いました。


なかなか上手く出来ない
理想のセルフネイル。


中でも一人一人に
合わせた特別レッスン。


独学でセルフネイルを
してきた方々にとって


今までより格段に
効果を実感できるものだと思います。


グループレッスンは



学校の授業のような感じで
習得に関し、個人差が大きく出ます。


学校もそうでしたよね。
上達の早い人、遅い人、分かれます。


私もグループレッスン受けましたが、
やはり受講生の上達レベルには差があります。


上達の早い人に合わせるのか、
遅い人に合わせるのか、



難しいですよね…


なので私は、あなたと寄り添い合って、
二人三脚で頑張りたいと思っています。


私と一緒にセルフネイルの
勉強をはじめるのは


今がベストです。


あなたがこれまで特別授業に
参加し続けた理由はなんだったでしょうか?


あなたが一番よくわかっているはずです。


あなたが理想のセルフネイルができる未来、
すぐそこまできています。


今から正しい勉強を始めて



セルフネイルライフを
幸せなものにしましょう!


ここまで私の公式LINEにいただいた
数名の言葉をお借りします。


「あやのさんの配信、いつも楽しみにしてます!

私もあやのさんみたいな素敵なネイルが
出来るようになりたいです✨」


「ありがとうございます!
楽しみにしています(*^^*)✨」


「なるほど!!
教えていただいた通りやってみますね!

ありがとうございます😊」


皆さん公式LINEの配信を
楽しみにして下さり


温かいコメントを
いつもいただいてます。


今回の3日間のレッスンに参加して、


「ネットの情報だけでセルフネイルを続けても
理想の持ちがいいネイルに仕上げる事はできません。」



という衝撃事実を知って、


「え、ネットの情報だけで
練習すれば出来るようになるんじゃないの…!?」


「ネイル検定の資格を取れば、
ネイル上手になれるんじゃないの!?」


と驚いた方も多いでしょう。


私がこの事実を痛感したのは、
いつもお伝えしていますが、


正しいセルフネイルのやり方を
するようになってからです。


正しいやり方にしてから


長持ちするして、


はみ出すこともなくなり、


結果的に


満足のいくネイルが
出来るようになりました!


スクールに通って、
勉強しなくてもいいんです。


正しいやり方でネイルをすると


「長持ちさせることができて
可愛いネイルができる」


ということ。


では、今まで通りのやり方で
セルフネイルを続けていたら…?


①数日で欠けたり浮いてきて
またやり直す羽目になる


②やり直すことで時間がかかり
ネイルの時間が辛くなる


③ネットの情報に振り回されて
なかなか思うようにネイルができない


④上手くネイルが出来ず
高額なスクールに通ってしまう


⑤スクールに通うことで
検定の勉強に追われ、ネイルを楽しめない


⑥自分には出来ないと思い込み
挫折する


主にこういった状況になると
予想できます。

なぜなら私が


正しいセルフネイルのやり方に
出会わなかったら


間違いなく
こうなっていたからです。


これらを理解した時に
ネットの情報だけで学ぶことが


いかに非効率か
納得するしかありませんでした。


正直に言うと、私自身
ネットの情報だけで


上達するのは
無理なのでは…?


と薄々感じていたので…
「やっぱりそうだったのか」


とモヤモヤが晴れたのも
覚えています。


だからこそ、



自分と同じモヤモヤを感じている
あなたの悩みを晴らしたくて、


Instagramや公式LINEでの
配信を始めました。


そして今回、
特別レッスンを行おうと思ったのは、


「私と同じ夢を持ったあなたと
共に成長していきたいからです!」

このレッスンを準備するのに


どれほどの労力・時間・コストを
費やしたかわかりません。


また、私がこれからサポートなどで
費やす時間や労力も増えるでしょう。


だからプログラムを作成する最中に、



「本当にこのレッスンを
実施してもいいのか?」


と迷ったことも正直あります。


でもそんな時に



「なぜこのレッスンを実施しよう
と思ったのか」



原点回帰して考えました。


そうした時に…


私は自分の収入UPのために



レッスンを実施しようと
したわけではなく


「あなたのように本気でセルフネイルを
上達させたい人と共に成長したいから」


実施しようとしたんだと
改めて確認しました。


なので私は、今回の特別レッスンを
自信を持って提供します。


これまで私が散々彷徨って
ようやくたどり着いた知識


その全てをあたなと共有したいと
思っています。


あなたは最短最速で
成功してほしいです。



私が全身全霊を込める



このレッスンの参加資格を、
必ず手にしてくださいね。


ですが・・


このプログラムは


人数制限を


させて頂きます。


私が予定している募集人数が
埋まってしまった場合



その場で一切の募集を
締め切ります。



その募集人数は、
先着5名様です。


私は、参加したすべての方に


徹底的にサポート

していきたいと思っています。


現在会社員をしていることもあり、


現状でサポートできる人数は
これが限界なのです。


私がこの身一つで



より質の良いサポートを
全身全霊で提供する為に


人数制限をかける事を
どうかお許しください。


そして今のところ


次の募集は未定なので
注意してください。


もしかすると参加に
埋もれてしまうかもしれないので、


そんなことには絶対ならないよう
早めに参加するようにしてください!


迷っている場合はこの際ぜひ
決断していただければと思っています。


義務でもなんでもないので
参加したい人だけ



参加してもらえれば
それでも構いません。


参加された方は


私の全力を尽くして
私と同じ体験をしていただきます。



”あやの特別レッスン”の参加費は・・・


改めてお伝えしますが、
私の生徒さん募集は


後にも先にも
今回の一回限りかもしれません。


今からネイルスクールに通って
勉強しようとすると



最低でも年間50万円以上
月々にすると4万円弱くらいはかかります。


実際50万円投資しても



セルフネイルの勉強ではなく
検定にむけての勉強になるので、


もちろん検定費数万円かかります…



もし、あなたがセルフネイルを諦めて
ネイルサロン通いに戻ってしまった場合…


月1で1万円のネイルをした場合
年間で12万円


30年通った場合
生涯で360万円ネイルサロンに


支払い続ける事になってしまいます…


だから、月4万円弱で


マンツーマンで自分だけの
苦手な部分に特化した



セルフネイルの正しいやり方を
マスターできる
と思えば


お得な金額なのかな?
と思います。


…と、思いますが…。



ちょっと待ってくださいね。


私はこれまで何度も



『本気のあなたと一緒に成長して
セルフネイルを楽しみたい。』


そうお伝えしてきました。



私は、一緒にセルフネイルを心から楽しめる
かけがえのない仲間が欲しい。



という願いから、



この"特別レッスン"を立ち上げた
と言っても過言ではありません。


だからこそ、


仲間になろうとしている人から
こんなにお金を取るのは


おかしいのではないのか?


そう思ってしまったのです。


以上の想いから、
私は決断しました。


お金よりも何よりも
今困っているあなたが


私の手で少しでも
救われてくれれば、それでいい。



それが私の本望です。


それにセルフネイルに
挫折して


あなたがまたネイルサロンで
ネイルするようになると


出費がかさんじゃいますよね…。

そして下した最終価格ですが…



あやの特別レッスン
の価格は、


今回、29800円とします。


私と一緒に実践していくだけで


あなたのセルフネイルを始めた目的である
理想の未来が手に入るなら。


これ以上効率のいい
自己投資はありませんね!


本当に、29800円で



これからの人生を変えられる機会を
得るチャンスは中々ありません。


ぜひこのチャンスを
逃さないでください。



ただし・・・


お気づきかと思いますが、



このプログラムには



致命的な欠点があります。

このレッスンは私が
個人的に行うものです。


会社とは違って、時間や
体力にも限界があるので


あまりに多くの人に
参加していただくと、


ぴったり丁寧な個別対応が
できなくなってしまいます。


私は参加者全員に
成功していただきたい。


本気であなたと向き合って
いきたいので、


先着5名様限定


とさせていただきます。


なのでこれを見ている
今この瞬間にも定員の
5名に達して、


申し込みが打ち切りになる
可能性もあります。


もし迷っている方は
今すぐ申し込みをしてしまい、


私とレベルチェックをして、
どんどん自分だけのレッスンを
組み立ていくのが得策です♪


申し込みをしたかったのに


「気づいたら定員オーバーで
申し込みできなかった・・」


そんな悲しいことがないように
早めに動いてください。

「本気で剥がれないセルフネイルを
マスターしたい!」


「セルフネイルで可愛いネイルを
楽しみたい!!」


と強く願っているあなた!



今すぐ公式LINEから
『購入希望』
とご連絡ください。




個別に返信いたします。


なお、3日間の特別レッスンの
感想の中にはありがたいことに、



「あやさんの個別レッスンがあったら受けたいです!」
というお声もありました♪


悩んでいる間に、他の人に
先を越されないようにしてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?