見出し画像

『きっとひとりでだいじょうぶ・・・』


『きっとひとりでだいじょうぶ・・・』

ふと見つけて立ちつくしたお昼休みのコンビニ



『きみは、ひとりで大丈夫だよ』
別れの際、そう言われた女子は多いのではないだろうか。
そう、まさしくそのひとりだった、わたしも。


思い出さないようにしていた

考えないように新しいことを始めた

見ないようにしてた自分のこころ



かさぶたから赤い血がじわじわ滲み出たように、もやもやと哀しみが、すーっと顔をだす

それはあたかも晴天が、一気に曇天に見舞われたかのような



ジェットコースターのような恋を抱きしめていた
昇っては降り、降りては昇って…

恋なんて所詮いつかは終わるしと合理的で現実的な冷めたわたしに、愛をチラつかせたのは彼だった
振り回されながらも生きていくことを決めたのは7年前のこと

この恋の始まりとともに、わたしの愛とお金の学びは始まったのだ




画像1

カントリーマアムの『チョコまみれ』
見つけたとき、はしゃいでたよね
思い出が右から左へと横切ってゆく


ああ、わたしはひとりで大丈夫なんかじゃないし
ささえがほしかったし
言葉を待っていたし
行動を待っていたし
太陽のような明るさが眩しかった

あれから元気でいるだろうか・・・




『チョコだ(ら)け』に消毒スプレーをした

パッケージに水滴がついた

泣いていた



画像3


画像3


そう、仲間意識が芽生えたわたしは、この商品を購入してしまったのだ

今夜は、まだ痛む傷口を甘いチョコで癒すことに決めた





あなたの貴重なお時間を割いて
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

ありったけの愛と感謝をこめて☆
ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*

この恋の続きはまた♡


#スキしてみて


次回は、人生でいちばん気になる、そして大事な愛とお金について、あやの見方をお話したいと思います。

良かったらまた読みにいらしてくださいね\(*´∇`*)/♪

この記事が参加している募集

お気持ち♡ありがとうございます💗あなたにお役に立てるような情報を発信していくよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします┏○ペコ