シャケ定食を、シャケ抜きで【official MV】

『シャケ定食を、シャケ抜きで』

自称港区のセレブなわたし
エシレのカヌレとドヤ顔をしてパシャリ
実は今夜のゴハン
モヤシだけと言えません。。

suicaの残高気にして出かけ
流行りの和食カフェにランチで入ったら
ヤバっ、ステラの財布に500円しかない、だった。。

シャケの気分なんで、シャケ定食ひとつ
でも今日わたし、シャケモードじゃない、、
あなた、分かります?
ヨガです。シャケ抜きの
シャケ定食ひとつ、シャケ抜きで、ですね?
ただ、お客様 あいにくですが、、
お代は、変わりません。

シャケ定食、シャケ抜きでも?
シャケ定食、シャケ抜きでも、、


それじゃライスを単品で。
ランチのライスはセットしか、、

屍になりそう。
英雄のポーズでパシャリ

シャケの気分なんで、シャケ定食ひとつ
でも今日わたし、シャケモードじゃない、、
あなた、分かります?
シャケ抜け、とメンターが。
シャケ定食ひとつ、シャケ抜きで、ですね?
でも、お客様
やはり、あの、その、、
お代は、変わりません。

シャケ定食、シャケ抜きでも?
シャケ定食、シャケ抜きでも、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?