見出し画像

2021年は、輝く1年になる

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2020年は、山と谷もあったり、大変な事もあったり、やりたい事したい事見つけた1年でした。
今年は、2020年と同じ事して行動したいと決めました。
今までの私は、ストレスを感じて、やりたい事もなく自信もない中身の空っぽなままの自分でした。今の自分は、やりたい事したい事も見つけ、内面にも外見にも変化が出ました。
主にやっている事は
SNSで自分の作品を載せたり、noteで文を作ったり、少しずつ貯金したり、ストレス買いやストレス食いもきっぱり辞め、物を溜め込まない習慣をつけるようになりました。 主にやってる行動をやり始めたら、行動面や気持ち面も変化が出るようになりました。

自分が、今までと違う自分になることもできた2020年
今年は、その成果を出来ればいいと思います。

今年もよろしくお願いします。

#note書き初め
#noteで年賀状


サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。