見出し画像

2020年振り返る

かなりの久しぶりの投稿です。
今年は、やりたい事・したい事・新しい事を出来たのと山と谷があった大変な1年でした。
私は、「今まで以上に変わりたい!」という気持ちがあり、変わるきっかけはないのかなぁと考えました。


お世話になった男性担当者と新しい生活形式の影響で変わるきっかけが出来たことです。

 
私は、お世話になった男性担当者と関わったおかげで内面の変化と人生や仕事に恋まで徐々に変化がでました。
今は、感謝しきられないぐらい忘れてませんが、「その人のおかげで今の私に出会えた」ことを嬉しく思います。

今年1年はどん底から始まり、大変な出来事もありました。
どん底から希望になったのは、少しずついい方向に向けて頑張っている証拠です。
ありのままでなく、どん底から救われる人がきっと出会えると思います。
どん底から救われたら、自分は変われると思います。

今年は、どん底から少しずつの希望という1年でした。
来年は、今年と同じぐらいでいいなぁと思います。

2021年もよろしくお願いします。

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。