見出し画像

オーロラ観測✨

フィンランド到着してから毎晩オーロラ探し
をしていましたが、中々見ることができずに
いました。

この日は-25℃の中、2時間歩き回って
オーロラを探しました。
次の日はヘルシンキへ移動する為、
ラップランドでオーロラ探しをする
ラストチャンスでした。

半ば諦めかけていたところ、、、
ついにオーロラを見ることができました!!
一眼のようなカメラを持っていなかったので
いい写真は撮れませんでしたが、
キレイなオーロラを見ることができて
とても感動しました🥺✨

オーロラ観測は"be patient"が大切です👏🏻

〜次回に続く🇫🇮〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?