大きなもの



なんでか分からないけど 逃げている
逃げた先から また 逃げている

今度もそうだ ある家族から良くしてもらったのに
色んなものを持ち出して逃げた

逃げた先では人間じゃない生き物が
拾ってくれて 世話してくれてた

野菜みたいな肌質の
触れても暖かくない大きな生き物だった

.

そこで商いを始めた

色んな種族が差別なく泊まれるホテルだ

その種族特有の食事なんかがあるから
ご飯とスープをセット売りしたり
おかずだけ、なんてのもある。

その値段が安すぎるんじゃないかと
私は大きな生き物に意見している

でも大きな生き物は それでいいんだよ
と多くを望まない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?