見出し画像

今日もおつかれ 8/30 最近みた映画と漫画の羅列

今日もおつかれさま、
最近、室内クーラー効きすぎてて寒くない?パーカーほしいよ〜

今ね、空前のシャーロック・ホームズ ブームがきてるの!!!
一昨日ぐらいから!ロバート・ダウニーJr.?版の映画、とりあえず3周した

あとね、ここ最近よく映画見てるんだ
ホームズもそうやし、『青いパパイヤの香り』とか、
病気が発覚したおばあちゃんが、息子に迷惑をかけまいと自分のお葬式を準備する話とか、
あと、Netflixで星野源とオードリーの若林のトーク番組も見たよ

漫画も読んでる
『プリンタニア・ニッポン』とか、『アフターメルヘン』とか
『東の森の魔女の庭』とか『魔王と勇者の戦いの裏で』とか。

プリンタニア〜とアフターメルヘンは、

ここで読めるからリンク貼っとくね!!!

もう眠くなってきたよ、寝よう。
今日もおつかれ、ゆっくり休んで。ぼちぼち晩夏だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?