見出し画像

SWYのアクスイクスは利用料金安すぎて不安?にお答えします

こんにちは、SwyのMです☆
近頃はAXXYXXアクスイクスの認知度がようやく高まってきたので有難いことに問い合わせも非常に増えております♡
とはいえ、私は当初より営利目的で運営しておりませんので
個人法人問わず一律5,000円でぼちぼちと提供させてもらっています。
加えてもう一つ、
ただでさえなかなか変えることのできない潜在意識を短期間で入れ替えるなどそんな虫のいい話などこの世にないと思っているので
のんびりリラックスし長い期間放射を得られやすいことを目的でリーズナブルにしております。
その結果、実現報告を受けることが何よりも嬉しいのです☆
(当然ながら1か月退会も大歓迎♬)

実際にこの業界では、プラセボ効果を期待し高額利用料が横行していますが、リアリストの私にとっては現実がすべてなのでやはりクライアントさまには心底満足していただくために当サロンの利用料金は下げることはあっても上げることは決してないですね。

ちなみにSwyは以下のサービス内容で提供しています⤵

----------------------------------------------
≪Swyが他店と違うところ≫

期間縛り一切なし
②60分毎に12秒間の放射
③常時30種類の最新情報を放射
④PDF送付により内容を明白化
⑤アファメーション変更可(月に一度)
LINE相談いつでも無料!!
⑦法人も同料金
オーディットの無料体験☆
⑨クレジットカード大歓迎☆

そして何よりも違うのは
☆購入希望会員様には実質タダで手に入れる裏技伝授☆
------------------------------------------------

上記のような設定でAXXYXXアクスイクスを稼働させたところ、アファメーション件数の受け入れは約200件ほどでいっぱいになります。
私が個人的に入力している件数は約40件
(すべて20分毎に放射なので3倍枠使用)

システム利用率

正直申し上げると
個人で200件を埋めようとしたけど意外にできないもんだったんですよね。

せっかく空きがあるのにもったいない。
だったらいっそ空き枠を提供してみんなで幸せに!!
というのがそもそもの提供の始まりだったのです。

ぼちぼち長期放射希望の方はどうぞお気軽にお問合せください。
枠は埋まってきてはいるものの、私個人のアファメーションがこの2年で大半が成就したため今や内容重複しているものが複数あります。
100%に達した時はその重複枠を提供しますのでご安心を☆


フェムケアサロンSwy
個人も法人も5,000円/月
放射間隔;60分毎
放射情報;30種類
放射期間は入金即時から解約まで
サクッと始め達成すればサクッと解約
AXXYXX(QuantecPro)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?