朝ノートを書く時間を作る


#習慣にしていること

必ず、日記は朝書いている。

夜はそんなに書かない。

朝の方が、思考が前向きだから。

少し早く起きれたら、他のノートにもゆっくり目を通せる。

スケジュールは、頭に入ってるが、スマホのアラームをかけておく。念のため。

スマホで10年日記続けていけると思ってたのに、アナログな自分に驚いた😍⤴️⤴️

お気に入りのノート、お気に入りの万年筆、お気に入りのインク。

昨日は新月だったので、作っておいた新月ウォーターを沢山飲みながら。

私は、ノートを書き終えるまで、何か食べたりしません。

思考をもっていかれるから。

朝は充分に水分を取って、本当は、ノートを書いた後に筋トレ💪したい(笑)

来月の新月から取り込もうかな(笑)

ノートを書いてから、notoを徘徊してる❗

まだ始めたばかりでわからないこと多いけど、少しずつ慣れていきます。

見てくれてありがとうございます☀️

感謝します❤️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?